キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

じゃ、武が書けなかったのも・・・

2017-03-06 21:44:02 | 宇宙Six
昨日は帰りが遅くなったので更新できなかったけど、はやっしーの更新日でした!


龍太の名前がでてくるなんてね(涙)
withにはやっしーなら載る可能性がまだあるけど、龍太が載るなんてね
もうそのことに感動ですよ。親の気持ちですよ←だいぶ違うけど

おしゃれでかっこいいのかあ。はやっしーも、もちろん楽しみですよ♪

「歌舞伎」やっぱり気になるから一般で頑張ろうと思ってるけど、年々ジャニ舞台って倍率が上がってる気がするからどうだろうなあ。

クリエは2パターンともに楽しみ
土日は全部使っても良いぐらい楽しみだよ〜ん


都内某所にははやっしーとかとみーがふっつーにいるカフェがあるんですね。
大阪では蒸し野菜とか中華粥のお店におっさんがいてビックリすることはあるけど(今日のお昼)、しゃれおつなカフェに男性がいるのって見ないなあ。どこにそんなカフェがあるんやろなあ。

お稽古頑張れ〜。
「歌舞伎」も毎年新しいことにチャレンジしてるから、ますます成長したはやっしーをみせてくれ〜

そういえば雑誌の整理をしていたときに「They武道とMADEでライブやりたいね」というような話をしていたんです。
ある意味、叶ったね〜。どういうライブになるのかなあ。

web拍手を送る
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画だけど旅館? | トップ | まおさんと!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宇宙Six」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。