キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

行かなきゃ

2017-08-09 21:10:49 | 関ジュ
ちょっと〜、P誌に文ちゃんが載ってるって、知らんかったよー。
寺松松がどれにも載ってるから羨ましかったけど、文ちゃんもひとつは載ってるんやー。
明日は本屋に行こうっと♪

他にもテゴマスがいっぱい載ってるとか、内くんと辰越とか、立ち読みで忙しいなあ(笑)
でも買うにしろ、立ち読みにしろ、行きつけ(?)の本屋さんがなくなったから(秋には再開するかな・・・)どこに行くのかが問題。やはり会社からはなるべく遠いところだよね、うんうん。
頑張ろうw


ところで文ちゃんは連載通りに舞台出演の感謝を述べた後、はやりのゲームをやっているのでしょうか?
「SHOCK」の稽古が始まったみたいなのでそれどころじゃないような気もするんだけど、ゲームは我慢できるもんじゃないからしてるんでしょうね(笑)
室内でも熱中症になるので気をつけてくださいませ。

あ、でも今日昼休みに外に出たけどそこまで暑くなかった。5時半過ぎに仕事が終わって外に出たけど、そのときもそんなに暑くなかった。例年なら、日傘がなきゃ西陽がきつくてしんじゃうーとか言ってるのに、日傘さすべきかなあって悩む程度だったし。
夏はまだこれからなのは分かってるけど、薄い雲とか見てるともうすぐ秋だなあって思ってしまいます。
また暑くなるのかな・・・。


昨日の22時頃、今日の0時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふるあめりかに袖はぬらさじ... | トップ | 写真 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジュ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。