キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

ハシゴ

2017-04-19 22:11:14 | ジャニ
今日は張り切って、タワレコ巡りに行ってきました。

マルビル店ではパネル展があるから、地下のディアモールからあがってみるとまず視界に入ってくる「EMMA」の大きなパネル!
うわ、かっこいいやん(笑)
思わず満足して帰りそうになりながら、店内をウロウロ。CD売り場では「SHOCK」のサントラはほぼ置いてありませんでした。で、紹介のポップにはパネル展の事が書いてるから、探さなきゃーと。
その前に「NEVERLAND」のポップも素晴らしくてさ。ソロ曲の紹介をちゃんとメンバーカラーの紙に書いてるんだもん。いいなあ、都会のタワレコは。

でだ。外に出てみるとエレカシの大きなパネルがありました。もしかして、もうこれに変わっちゃったのかと思うぐらい大きくて、目立つ場所で・・・。再び店内を通って違う出口を出てみたり、ウロウロ。完全にえつこいち・・・じゃなくて、迷子(笑)
なんとか分かったんですけどね。なんていうか、タワレコさんのついったーで見たままだったなあっと。

そこからNUへ行って、また迷子(笑)
ジャニのコーナーは知ってるの。ここは「NEVERLAND」の全曲紹介があって、めちゃくちゃ羨ましかった。でもマルビルもだけど、初回も通常もいっぱい置いてあったのが心配の種。
もうお店の人に聞こうかと思ったときに、30から40代の女性が数人固まっているのを発見。これだ(笑)
近付くと赤い布が見えてきて、間違いないww
大阪は「夜の海」の衣装展示なので確信しました。

近くで見てまず思ってしまったのは、光ちゃんと私の身長ごにょごにょごにょ
展示用に5センチかそこらの台に乗ってて、靴も今日の私はぺったんこだけどこの展示してるのはうーんちょっとありそうだし、あーそうだなあ(どこまでも濁す)
でも展示している肩の位置を考えると、このままハグするとちょうど良い感じかなあ。すっぽり的な。

そして羽織ってるのは薄い生地だけどキラキラしたのがついてて、でも思ったよりキラキラは多くなかったかな。
中は和風と言うより中華風の(ニッキの巨龍のあんなかんじ)ノースリーブ衣装なんだあ〜。
ズボンは革みたいにピチッとしフィットしそうな素材で、動きにくそうだなあと見せかけて伸びる素材なんだろうなあ。でも汗かいてるから辛くないかなあ。
黄金の帯はスパンコールとかがいっぱいついててキラキラでした。

なんだか結構マジマジ見てきたみたいだな
でも1人で占領はしてないし、横に人がいるから(おそらく光ちゃん担)遠慮しながら見てきました。クリアケースみたいなのに入ってて触れないからか、めちゃくちゃ近くで見られたので客席から見るよりはじっくり見た感じかな。どうせなら、他の衣装も全国で順番に回してくれたら良いのにな〜。
撮影禁止なのが残念。
衣装の隣のテレビでCMが流れてたんだけど、墓のシーンのオーナーが映って、この曲もオーナーとコウイチで聞きたかったなあとしみじみ思ってしまいました。

えーっと場所については説明が難しいです。NUの方はカフェの果てですね

よし、CD聞くぞ!


昨日の23時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 走馬燈のように | トップ | 呼ばれて飛び出た »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。