キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

思った以上にロス

2017-06-13 22:12:57 | ジャニ
バイオリン王子
そんな言い方あったっけ?と思いつつも、誰のことだかすぐ分かりますね(笑)
ひろみ、結婚おめでとう。
2月の少クラでターンしたりステップ踏んだりしながら弾いていたのが好きでした。
ジャニ以外でもお仕事してるっぽいから独特な契約なのかな?できれば希有な存在としてこれからもジャニで活躍して下さい。

平成元年うまれかあ。
山本くんと同い年になるのか。龍太とか照史とか。
何も考えません。。。


あとね、NEWSのライブに入った嵐・JUMP担の人の感想が嬉しかった。それぞれがそれぞれに1位で、NEWSはNEWS部門ですごい!と。(まとめると何のことやらww)
面白かったのは山田くんのコンのメイクがすごいけど、てごのメイクはもっと凄かったと(笑)
そりゃそうだよ。だって、てごだもん(笑)今年はしらないけど去年は各会場毎に「今日のカラコンは○色だった」ってツイが流れたぐらいだし、髪型がどうだったこうだったってお絵かきが流れるんだもん。ファン以上に身なりに気合い入れるもん。ライブ途中でカラコンいれた時もあったなあ。
と、てごのことを自慢するようだけど私NEWSでてご担ではないんだよねw


あ、塚ちゃん主演の映画が決まったんですね!映画〜??ってびっくりしたら、なんとスノーマンも出演と?!
運動系かなと思ったら、ボルダリングのお話だとか。なんか納得(笑)



WEB拍手にメッセージを下さったりんごさんへ
10日に入られたんですね。この日も慶ちゃんやまっすーが泣いていたようで、ドームへの想いとか「UR」の歌詞とかグッとくるものがありますね。
MADEは最後の方に外周をフロートで回っているときに、ちゃんと顔が見えるところに乗って旗を振りながら手を振ったりしてて「良かったね〜」って思いました。

WEB拍手にメッセージを下さった0125さんへ
ん〜、ジャニが好きだと言うことをカミングアウト(?)するところから始まるので敷居は高いですが、回数入りたいなとは思ってしまいます。
ライブの空席って勿体ないですよねー。事情はそれぞれですけど、ちょっと寂しかったです。隙間から照明がまっすぐに目に入ったりしましたし・・・。一応目を閉じたりして対策はとってるのですが、始まる前から危険な感じがしていたので体調かなと思い込ませてます(笑)
今はタイトルが変わりましたが、以前は「メンバー愛」というタイトルでJwebで連載を持っていたぐらい小山くんは愛が強いんです(笑)末っ子(てご)が甘えると無条件に甘いのですが(笑)

昨日の20時頃、21時台に複数回、22時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | どうやら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。