キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

よいお年を!

2016-12-31 22:34:30 | ジャニ
今年は久しぶりに12/31を家で過ごしました。
何をしたらいいのやら状態で、雑誌の切り抜きを終わらせたりしました(笑)カウコンに行けるようになるまでは作っていたフルおせちも、ほぼ買うようになったからお手伝いすることもあんまりないんです。お雑煮の準備はしましたけどね。
ただ祖母のお見舞いには行ってきました。父方の祖母、母方の祖父、どちらも入院中です。

今年最後の更新となりますが、最近の出来事と言えば「NEWSな2人」でしょうか。
シゲが「好感度上がる−」って言った慶ちゃんのお話。
そりゃもうしっかり上がりました。こればっかりはあがっていいのかどうかってのもあるけど、慶ちゃんが人前で話せるって事はいいんだよねーと。母の姿とそれを思う息子の気持ち。ね。
これがあったから、余計に文ちゃんにもあれこれ思っちゃったりもしました。でも母が息子を思う気持ちはいつだってなんだって変わらないかなとも思うけどね。

そして紅白をわりとしっかり見てます。
オープニングのエイトがしっかり盛り上げましたね。今日のすばるはいい感じ。出場歌手のみなさんが踊ってるのを見て「関ジュ担みたい」って思ったけど、「エイターがいっぱい」って思う方が正解だよね(笑)

セクゾがでてきて「伊野尾くんや」と父。しかも「(紅白用に)髪の毛黒くした」とまで言ってました。えーっと健人と伊野尾くん、似てますか??
それにしても勝利くんのお顔が今日も美しかったです。風磨のふとしたときのベビーフェイスとかっこつけた顔が可愛くて、でも健人の王子様らしいダンスがわりと好きな私です。

V6のコントは楽しいね。安心して見ていられる(笑)
そしてメドレー2曲はどっちも好き。「ハニビ」はクリエを思い出しちゃうね。やっぱり楽しい♪

「パーフェクトヒューマン」は夏を思い出すね。

あ、AKBの1位にさや姉だ!おめでとう。

えーっと飛びましてキンキちゃん。ゴジラを止められたかな(笑)
素敵な「硝子の少年」でした〜。歌はもちろん、真っ白の衣装もダンスも良かった。デビュー曲ってだけじゃなく本当に何年後も歌える素敵な曲です。

源ちゃんの「恋」も楽しかった。長いバージョンで踊った〜。ガッキーも照れながらちょびっと踊ってた。可愛いなあ。

それにしてもゴジラのVTRに出てくる俳優さんが豪華なんですけど。さすがNHKって感じなんですけど−。

ということでそろそろお風呂に入ろうと思います。TOKIOが終わったら、かな。
その後は嵐を見て、カウコンを見て年越しです。


今年もあれやこれやと飛び火しながらのジャニ活動、ブログ、勝手に楽しかったです。
思うところはありますが、それはまた年が明けたら頑張ります。

みなさま良いお年をお迎え下さい。

web拍手を送る
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 50 12/29 | トップ | 今年もよろしくお願いします »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。