キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

わおーん

2017-07-15 20:50:16 | ジャニ
電子マネーのことではありません(笑)
「U R not alone」ですよ!!

デビュー曲はするんだろうなって思って、「メジャデビュー曲ね」と思った後に応援ソングって言うから、まさかと思ったけどやっぱりこの歌タイトルを聞いたときの客席の悲鳴、すごかったよね!!
2週間前の歌番組ではちょっと2・3曲全力で歌ってからでてほしかったなとか生意気なこと思ったけど、今日は歌の状態も万全

心を込めて、誰かに届くように全力で歌うNEWSが好きー
しかも歌って聞くときの状況によって受け取り方が変わるから、なんていうかすっごく染みた。ドームの時よりうるうるきた
これだけ背中を押してくれてるのに前に進もうとしてなくてゴメンナサイ。

NEWSがどうこうではなく、たまたまこの歌を聞いた人が「いい歌だな」って思ってくれたら嬉しいです。
それと中居くんとちょっとおふざけのイントロ部分なのに、いつも通り振り付けをするシゲがシゲらしくて好きです(笑)


ということで「音楽の日」です。
朝からHDD整理しながら、数年前のキンキちゃんとThey武道とふぉ〜ゆ〜を見ました。襟足が長くてちょいチャラめで可愛い山本くんと一瞬ドセンターになる江田ちゃん(笑)懐かしいです。

セクゾから見たのかな。
ちっちゃい男の子が一生懸命踊ってる姿はただただかわいいです。どの部分を踊ってるかは分からなかったけど。
ジャンプのね、3人ぐらい固まってるときの山ちゃんが可愛かった〜。それだけで良いメドレーだったって思うよ(笑)あと知念くんの♪風を切れ〜の声が出ててすごいなって。
V6はちょうど見れなくて。
TOKIOは山口くんが袖のある衣装だったという驚きwデビュー曲はしっかり歌えます。
キスマイのくるくるは当たると相当痛そうだけど、本番は無事成功でしたね〜。

話変わって「孤食ロボット」の1話を見ました。有岡くんが可愛くて、そのまま手で掴めるサイズ感で(笑)、10代半ばのジュニアみたいでした。そこから色々考えたんだけど、忘れちゃったなあ。悪口では決してなく、ジャンプはデビューが早かったから、イメージがいつまでも10代のままだなあってことです。

ジュニアと言えば、ちゃんずーの声優さん回でやってたスーパージュニア(笑)確かにエビくんはなりかけたね
今の時点で言うと、斗真とか風ポンとかもしかしたら佐野くんとかを言う感じかなあ。屋良ちゃんも入るかなあ。内くんはなんか微妙。文ちゃんもいずれなる、の、か、な?


追いかけ再生
V6の新曲、かっこいいー。
「U R not alone」やっぱり、涙腺を刺激する−。そして途中の「Hey!」を初めて聞いたとき、ジャンプっぽいって思ったのを思い出しました。なんかイメージだよねw

さて、21時からは嵐の番組に光ちゃんが出演。キンキのグッズ売り場が神って話題になってるけど、楽しいPartyが開かれているといいな。

昨日の22時台に2人からweb拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そうなんや | トップ | 短っ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。