キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

追いつかない

2016-10-14 22:34:28 | ジャニ
キンキのグッズも個数制限がかけられてはいるんだけど、その制限個数がどんどん少なくなってるらしいですね。
「ねーちゃんの分も買って来たったで」と言わんばかりに妹が報告してくれます。
ええ、私は長Tの上からツアーTが着れますよ。へへーんだ。


グッズ、「ジャニフワ」はステフォが出てるんですよね。
第1弾ということは、第2弾とかも期待しても良いのでしょうか?

「ABC座」のステフォはまだでしょうか?そもそもジュニアも出るかなと言う・・・。
全員1枚ずつでも結構な種類になるから掲示場所がね←そういう問題か?
そういえば、エビくんの付箋は売り切れてました。また入荷してるかな?買っても使えなさそうなので、私はパスですけど・・・。

今週、長かった−。
月曜日休みだったから4日しかなかったのに、ものすごく疲れた。
チケ絡みとかレポをついつい見たりとか、お上りさんの予定とかあれこれしてたらあっという間に時間が過ぎてドラマを全く見てない。ラジオも聞いてない
どんどんたまってます。いつか解消できるといいな

お上りさん予定はキツキツにつめたがるクセがついたね(笑)
今回もせわしく動くことになりそう。
よし、まずは睡眠だー!!

昨日の22時頃、23時台に2人から、今日の6時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほんまか? | トップ | ミリオンでもミニオンでも »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。