キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

はつかとようか

2017-06-28 21:46:57 | 宇宙Six
「TV fan CROSS」買ってきました!

あれですね。続きですね(ちょっと違う)

89ページのような”いーっ”て感じで笑ってる山本くんが好きです。でもこの写真は75点ぐらいかな(笑)
というか、好き勝手やってる3人とユニット名をやらされてる3人ww

90ページに江田ちゃんの写真が少ない気がするのは気のせいじゃない気がする。
個人インタビューでは全員のことを語ってくれてるから有り難いけどね。
山本くんの写真はさっきの写真よりこっちの方が好きです。
あ、コタもメンバーについて語ってる。でもこのインタビューの時点ではまだかなり未知数だったよね。

91ページは出だしから可愛い。
フォルムって!確かに可愛い(笑)
山本くんとめめがおバカコンビなのかあ。干支は難しいからいいよね(ん?)
お会計の話もかわいい。江田ちゃんがコーヒーで原くんがお肉担当(笑)お値段の差は分かってるのか?

92ページのお絵かきはほのぼのしてますね。
山本くんがめちゃくちゃ上手だったらびっくりするので、こんなかんじで良いと思います(笑)江田ちゃんの扱いもww

101ページにもちょこっと載ってます。

108ページと109ページにクリエのレポ。
どれを見ても可愛いから、とにもかくにも夏の宇宙Sixに会えますように



昨日の22時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お茶の間 | トップ | のぼりが »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宇宙Six」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。