キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

母には会えず

2008-01-06 22:05:28 | タッキー&翼
はい、やってしまいました。
昨日は「グッズばっかりにお金をつぎ込んだらあかん」と踏みとどまったのに、魂の様子を見てるうちに欲しくなったマフラータオルを買ってしまいましたf(^ー^;
2月に和歌山も控えてるし、3月も神戸があるからいいよね。これ1回きりじゃないからね~。

ここまでは良しとして、1部開演中の空いてる時間に行ったのについテントの前に立つと色々見てしまい、ついライブフォトの翼くんソロを買ってしまいましたかっこいいし、かわいいしね~。
思わずその後会った友達にご飯食べた後無理矢理披露しちゃいました。「ええ写真やん」と言ってくれたのでええことにしようっと♪アルバムが欲しいなあ~。勇気を出してショップに行くかなあ・・・。

そんな訳で初マフラー振り回しと『ひと夏の・・・』初ジャンプを体験してきました。
なんか、マフラー一つなんだけど一体感を味わえるというか近くの花道をタッキーが歩いていたんだけど「一緒~」って気持ちになれました。いいね、この感覚。あとは薔薇のステッキを作って羽ショールを探しに行きますかね(笑)なんばウオーク店にはおいてなかったです・・・。メガネも・・・。(むっちゃ私信)

ジャンプはね、スタンドだと足下が怖いのよ。しかも上段ばっかりだったから。でも今日は滝翼初アリーナやっとこさ、同じようにジャンプできました

それから私も松潤を見ると河合くんに見えるし、河合くんが踊るとそれが例え滝翼の曲でも松潤に見えます(笑)まさか、今日「Love so sweet」を口ずさむとは思わなかったです。
それにしても塚ちゃんがここまで天然キャラとはね。私の笑顔の救世主なのに(笑)

長くなるからまたまとめて書こうっと。
ちなみにタイトルの母は滝母のことです。昨日前振りがあったけど今日の昼公演に来られてたみたいですね。後半は立って楽しんでいたそうで♪MCを始めようとしたら気づいたって客席も見えるんですね、翼くん。

そうそう、今日は『仮面』をきっちり踊ってくれたの~。なんかそれがすっごくうれしくて間奏終わった時点でちょっと泣きそうでした(笑)他の曲ではところどころターンをしなかったりしたけど、もしやフリーダムだからじゃなくてライブになると我を忘れてしまうタイプなのではという気がしてきました。
かっこよかった!

何より滝翼はやっぱりキラキラきれいでした
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪ちゃん・闇君 | トップ | ジュニア見たなあ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。