キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

夜中の部

2017-07-16 22:15:48 | ジャニ
昨日は「ブンブブーン」(録画分)を見ながら、ジャニストとエビくんを待ちました。
時間枠の中で最後でしたね。

濱ちゃんのサングラスをしげが踏んだところはリピしても確認できず・・・。でも拾って渡してるシーンは確認。
まだこの歌歌うだろうに、大変(笑)

でも塚ちゃんが音響機材か何かを倒した方が大変では??大丈夫だったのかな?
五関くんがキューブを落としたのは後から確認した。「うちの五関も」とかなんとかふみきゅんが言ってて、なんのことだろう?と思ったのでリピで確認(笑)確かに歌い終わったときに、はっしーが五関くんのことつんってしてたのよ。そういうことだったのねー。
ちなみにキューブ回しを見ると龍太を思い出します(笑)

そしてふぉ〜ゆ〜だけと思ったら、「あれ?見たことある」「ぜーったいにある」ということでらぶとぅーんととらじゃもでてましたね。
ジュニアいっぱいで、わいわいと楽しかったです。

そんなこんなもありつつ、いつものように昨日もはっしーが可愛かったです。
朝から名古屋でお仕事して、昼と夜の舞台をしてからのこの歌番組。24才のお誕生日にお疲れさまでした。

もし7/30に城ホールに私がいたら笑ってください。あと8/5に西宮とか(笑)
でもなーって引っかかるうちは行かない方がいいと思ってますけど。

うちと言えば内くんが今日のキンキのPartyにきたそうで。
まっすーもきてて、NEWSの15周年に光一くんが「内と行く」と言ったとか。そしたら「チェリッシュまでは踊れる」って内くんが言ったとか!?
なんか色々面白いね〜。
この前てごますのラジオで橋の入口と出口のクイズをしていたら「田口は?」って言ったし、オープンになってきたなあ。


で、大阪がどれだけ遅れてるか知らないけど(ちゃんずーは2週らしい)、「ブンブブーン」でダイソーに行ってました。
それを見て、私は今日ダイソーにも行ってきました。最近、靴擦れしやすくてさー、調整グッズがこんなにも売ってるなんて知らんかったよ。ロフトで買っちゃったやーん。ってそれがあんまりしっくりこなかったから、ダイソーに行ったんですけどね。
明日、これで試してみようっと。

web拍手を送る
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 短っ | トップ | 期待 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。