キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

稽古の話がないですね

2017-04-25 21:11:17 | 宇宙Six
今日はせくしーにゃんこ(笑)の更新日。
そうだよね、しぇんぱいの連載は見てるよねww

シアタークリエってさ、609席しかないんだよ。
気軽に「遊びに来て」とか言っちゃダメなんだよ。まあ、行くだけなら行けるけどね。中に入れないだけで

そうそう、アックンの舞台にを見に行ったそうで。目撃情報がちゃんと上がってました。
殺陣が多いのかあ。楽しいだろうなあ。
ライブも楽しいけど、宇宙SixでとかMADEと合同でとか、舞台が出来たら面白いだろうね。

ん?GINZA SIXと兄弟なの?
確かにオープンのニュースを見て「へ?」ってなりましたけど
田舎もんの私が行っても楽しめるのかなあ。
隠れキャラのように宇宙Sixさんがいてもいいんですよw

にゃんこの写真の前に「キャラクターの」ってかいてたけど、写ってないよね。
やっぱりはずしたんだろうね。そういうのが大変だなあっていつも思います。



web拍手を送る
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月曜日ですが | トップ | 次回も(?) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。