キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

つれづれ

2016-10-12 22:21:25 | They武道
今日発売のTVガイドにABC座の様子が載ってます。
当たり前ですが、エビくんがメインです。

104ページ
ふみきゅんの後ろに半分だけ山本くんが見えます。
ふみきゅん、髪サラサラだった。

105ページ下の方にジュニア紹介があります。
この表情はなかなか珍しい。
その上の写真、塚ちゃんのジャケットの右下辺りが首なのが多分山本くん(笑)

106ページの会見リポートの文字の上の写真がショータイムなんだけど、江田ちゃんが下手、山本くんが上手側でシンメのことが多かったから、これまた塚ちゃんの後ろの青のジャケットの子が山本くんだと思われる(笑)

今日は東京で停電があったそうで、社内メールで「復旧」したことだけ流れてきて何も思わなかったんだけど日生も停電していたそうですね!?
だから懐中電灯を持ってちょっと劇場内を明るくしてみたり、「プラネタリウムみたい」とか「修学旅行みたい」と言って和ませたり、「明るいかなと思って」と小道具のライトセーバーで遊んで本気で河合くんに怒られたりしたそうですね。
山本くんと大河がかわいい。。。


そして今日大阪ではジャニフワに光ちゃんが登場したそうで、歌ったそうで、ジュニアマンションに入居したそうで(笑)
そんな日でも通常運転の文一LANDじゃなかったお笑いLAND(笑)
いいなあ、楽しいなあ。

10日の日は新大阪駅のホームでDEARと書かれたバッグを持った子を何人か見ました。これまでメンバーカラーを取り入れたひらひらした子が多かったけど、この日は白と黒とかシックというかアルバムタイトルに合わせたのかなあって感じの服装の子が多かったです。でも、そういうもんだよね〜。
と、思っていたけど帰りの東京駅でいつも通りの私がイメージするジャンプ担の子を大勢見かけました(笑)


昨日の21時頃、22時台に二人から、今日の8時台に2人からweb拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ABC座2016 10/10昼 | トップ | ほんまか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。