キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

まだ不確定

2008-02-27 23:15:03 | タッキー&翼
滝翼のDVDですが、春の様子も入るんだよね?それって確か横アリでカメラがはいったとかいうアレだよね。
ということは、もしかして「to be or~」が入ってるってことやんね!!
帰りにnanoちゃんを聞いててふとそのことに気付いてテンションがあがりましたがっつり踊ってるとこが見られる楽しみです。なんなら3/19休んで鑑賞したいです。

で、その前に休みがあって朝からキレイキレイしに行く予定は入ってるの。いつもは仕事帰りにバタバタだからたまにはゆっくりしたときに行こうと思ってさ。そのあと、ふと気付いたのよ~。平日昼間ならジャニショが空いてるんじゃないかって(笑)やたっ!フォトアルバム買って、写真も見てこようっと♪パンフのポンチョみたいなんが欲しいなあ。(あ、ライブフォト第三弾がでるんやね。買っちゃうんだろうなあ)そしてお昼時間が過ぎた頃にのんびりランチ。
うん、なかなかいい過ごし方だと思っていたらその日の夕方におしゃみのレッスンを入れてしまった。どうやって時間をつぶそうかなあと思ったときに閃いたよ!ついに一人カラオケデビュー結局、無駄に家まで帰ってまた出かけることになるかもしれんけど、それもええ考えやなあと思ってしまってます。

さて、今日はTVぴあの発売日。
お片付けはかなり大きなイベントやってんね。こうして写真まででてくるとは(笑)しかも文章がなんだかノリノリ(死語)
足の裏のマメたち、の”たち”が翼くんらしいね。なんにでも人格を与えるのがね。

私も指の皮が固くなるのが勲章といえるほどお稽古頑張ろう♪

そして今日は大阪ドリボの出演ジュニアが発表されたね。ということはキスマイとA.B.Cで今回名前の出ていないメンバーは「滝沢演舞城」と思っていいんだよね?あと、誰だろうね。

ついでに、ドリボDVDのCMで屋良朝幸ってフルネームを聞くと立派になったねえと母の気持ちになります(笑)


『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« らぶれたーらしいです | トップ | 和衣装だ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。