キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

モノマネの人はパンフの後ろにフルネームが

2011-09-05 21:57:25 | 関ジュ
「最近はまってる食べ物はウミブドウです」という龍規の声からスタートした今月の「もぎ関」。

たっかい声を出す文ちゃんとそれにノる薫太とのらない龍太。
「この番組は~」と説明する文ちゃんの声は低音で男前でした!!

千秋楽を迎えた松竹座については「詳しくは来週に時間とってるんで」ということでお預け。

おとついの「少クラ」について話すのはいいんだけど、「久々でしたね」が1年ぶりという意味ではなく「エイトさんのツアーとかで2年ぶりかな」と菊さん、そして誰も否定しない。おーい、去年は出てましたよーーー。念願の「BIG GAME」TV初披露でしたよーーー。

先週の濱ちゃんと淳太からのリクエストでモノマネを振られた文ちゃん。「たかみちゃん?」とすでに嬉しそう(あら、意外)
「薫太を叱ってるテイで」とか話してるときからすでに「にやけてますけど」と龍規が言うように、嬉しそうにけっこう長くモノマネしてましたwそして最後に薫太が「カンペキです!」と太鼓判をおしてました。
へえ、声が高い人なんだね。で、どんな人なんだろうと調べたらつぶやきがでてきて、昨日のラジオのことを知ったみたい「マネするような特徴あるんかな」って、文ちゃんのあれが完璧なんだったらかなり特徴あると思われます

M誌は7WESTと林間学校。薫太が「夏らしいことしてるじゃないですか?!」と自分たちにもかすかにあった夏を思い出してるようでした。
「61ページから5ページ」って龍規が言ってるのに「何ページ?」って聞いちゃう文ちゃん・・・とやたら「公園、何やったっけ?」にこだわる菊さん。
でも「カレー作りましたね」「風鈴つくった」「メンズトークして」と楽しい思い出いっぱいでした。7WESTとのトークだから「若返った感じした」龍規とテンション上がって移動車の窓を開けて叫んだ薫太・・・。

他に157ページに龍規のラップが載っていて、「やって」とノせてやらせたくせに「全国のラッパーからコロされるで」とか「苦情ラップはラジオ関西まで」とか好き放題の文ちゃん(笑)

他にものボケで薫太と文ちゃんが、166ページのしりとりに菊さんが載っていたり、M誌で活躍のべてらんでした。
ただそのしりとりの中に「プリン体」って言葉がでてきて「え?」と思ってると文ちゃんが「痛風とかのさあ、プリン体」って説明したのが不思議でした。何で知ってたんやろ??しかもやたら食いつく龍太が「何ですか?プリンでもいいじゃないですか?」「面白いこと言うて、言われたから」と菊さんが説明したのに「おもしろくない」と反論し、文ちゃんが「アイデア出したんおれやねん」と言うと、困った結果「文一くんなんですか?・・・センスあるなあ」とあっさり意見を取り下げる龍太がかわいかったです

エンディングのコーナーに向けて元気になるメンバーに対し、文句を言う進行役の龍規。「さみしさを出すより元気にみんなを出迎えるように、また来週もよろしくね~って」ともっともらしいことをさらっと言っちゃう文ちゃん(笑)
ちなみに今月はガラポンで決めるので色は菊:青、龍規:赤、文ちゃん:緑、龍太:黄色、薫太:白で、青がでました。途端に「あおー、あほー」って叫んだ龍太w
お便りの内容は声を覚えたいってことだったんだけど、確かに私も最初は分からへんかったよなあ。いつ頃聞き分けられるようになったんやろ??

しかも「住所が書いてないとステッカー(番組ノベルティ)の発注ができません」と言っちゃう文ちゃん。勝手に在庫管理してる・・・。もちろん「発送」の間違いです。


べてらんとは全然関係ないけど昨日のJwebの更新でマチくんがもつ鍋パーティーのことを書いてました。他の出演者さんのブログによると、ツアー中は海に行ったりかなりみなさんと楽しんでいる様子、じゃなくて充実した日々の様子。しかし、やはりいっぱい食べたらお腹が出ちゃうのね。何年前だか分からないぐらい前のあいうえお作文が懐かしい。
ということは、マチくんも胃下垂なのかな?「も」ということは、私も今年は胃下垂でした(笑)一昨年は「著変なし」だったんだけどね~。しかもその結果を職場で見せたら笑われました。でも別に太らない訳でもないし、B判定だから健康じゃないってことなんだけどね。
あと、えくぼってチャーミングの代表かと思ったら医学的には何か意味があるんだって。皮膚と皮下脂肪がどうとのこうとのって(よく覚えてない)ただ、えくぼが出来る人の6割が両方で片方しか出来ないのは4割なんだって。片えくぼのシゲは少数派なんだね。


昨日の21時頃、今日の9時頃にWEB拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早くみたいよ。。。 | トップ | calm down »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジュ」カテゴリの最新記事