キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

外野です

2017-08-05 21:01:12 | ジャニ
昨日のMステ。

リクエストだとこういう曲になるんだね。
へえーって感じで見てたら「ギミラ」の前にアクセントダンス。
みんなでわーっと出来る曲から大人っぽい曲への切り替えスイッチでいいねーと思って見てたんだど、「意味わかんない」ってつぶやきを見てびっくりしました。あれ?そういう意味での演出だよね。
かーらーのC&Rで盛り上がって〆だよね。
5曲も披露するから、メリハリつけなきゃ視聴者に飽きられちゃうもんね。


で、外野が何をいうとんねーんのコーナー(つまり毒)
どこにでもいるんですねー。「この曲はファンと○○の大切な曲だからTVで歌って欲しくなかった」という人。
大切な曲だからこそ、TVで歌ってくれたら録画してリピしやすいやんとか、「この曲いいね」って今まで知らなかった人に言ってもらえたら嬉しいって思うんだけどな。ファンが増えてチケットが取りにくくなるとかそういう心配か?
あと「みんなで1位にしよう」って盛り上がっていたから変に期待してたのか、コンだったら楽しい・・のかなってあんまりついていけなかったり、番協さんが盛り上がってるのを見て「ここには入れない・・・」って疎外感を感じたり、そんな感じになっちゃいました。(リトラ見られなくなったから初見でした)



さーって気分を変えて、昨日の少クラ。
神宮寺くんが良い子でね
「少年隊すげぇ」って!!
ちょっと聞きました?
こんな若い子が見てもすごいんですよ!!
しかもヒガシになって、少年隊で踊りたいって!
聞きました?かっちゃんとニッキと踊りたいってことですよ!そうですよ。ヒガシだけがすごいんじゃなくて、かっちゃんもニッキもすごいんですよ。
神宮寺くんに3ポイントですよ←ポイント制か?(笑)
ただニッキのダンスの真似が適当だったのでマイナス1ポイントです。
3人の中で一番重力を感じさせない軽いダンスをするのがニッキですよ。青山劇場の柱に「死ぬまで踊って」と書かれたのはニッキですよ。
覚えておいてください!!

しかし、プリンスって面白いよね。
ハリウッド女優のような岩橋くん(笑)上半身も脱いじゃダメな感じなのに、男の子なんだよねww
「by勝利」のコーナーなのに「by優太」ではなく「by岸くん」ってタイトルだし、かみかみだし、筋肉自慢で青木アナに好かれてるし(笑)
また、何かの機会に見られたら見たいものです。


では明日はそこそこ朝が早いのでそろそろ準備にかかります。
そういえば約1ヶ月前は朝、顔を洗っていたら鼻血がでてびっくりしました明日は何事もありませんように。


web拍手を送る
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おめでとう | トップ | あれあれ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。