キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

ふと不安に

2008-01-05 23:22:01 | タッキー&翼
滝翼魂に行ってきました
なんだかんだでグッズ販売開始15分後には列に加わり、30分ぐらい並んで予定以上に買っちゃいました(; ゜×゜;)

だってー、ほら写真って実際見てしまうと欲しくなるもんやんー。全部買うわけにはいかないから集合だけにしようと思ったのに近くで見るとお馬さんを見てる翼くんの表情が優しくてさあ「翼くんソロも買う」って決めてしまうやん~。
それにきっと中にはいるとカレンダーのチラシが置いてるはず!きれいに持って帰りたいやん~。パンフとクリアファイルで挟んだら折り曲がらへんやん(笑)

はあ、いつの間にこんな子になってしまったんやろなあ・・・←絵文字がおかしい(爆)

そしてスタンドIブロックですよ。
ステージの斜め後ろな訳ですよ。
本編終了後挨拶でちょっとセットの後ろ側に行くのが見えましたよ。
アンコールの最後、オープニングの逆に上がっていったのでそのままハシゴに足をかけて登るのも通路を歩く二人の頭も見えましたよ。
でもメインにいるときは双眼鏡なくても見えるから近いと言えば近いんだけど、でもやっぱり見えなーい。スクリーンが反対側にあるけどそれも天井からつられてるセットとか音響関係のもので半分しか見えない(TOT)辛い席でした。

でーもー、やっぱり滝翼魂は最高っすね
むっちゃ楽しかった。MC短かった気がするし、去年、あ、一昨年のクリコンに比べたら曲数少ないのにそれでも2時間40分。あっという間でした!レポもどきはまた三連休あたりにでもアップする予定。塚ちゃん大活躍でした(笑)

その塚ちゃん、だけじゃないんだけど、ちょっと馬鹿なファンがちらほらいました。叫べばいいってもんじゃないでしょー。その証拠に呼ばれた本人も誰も相手にしなかったでしょ。私の隣のみっくんファンもステージにいないときは座っていたのでちょっとムッお母さんはずっと立ってそれなりに踊ったりしていたけどね。
何より前列のご夫婦と子供3人がうらやましかった。いいね、家族でコンサートって♪お母さんは思いっきり叫んでいたし、何ならアンコールの滝翼コールを引っ張りそうな勢いでした(笑)お父さんも何か忘れたけど好きな曲があって最後の方に盛り上がっていました。というか、今日は家族連れを数組見ました。素晴らしいですね。
グッズ列に並んでるときは、他の人が触ってもわからんけどお腹で赤ちゃんが動くのを感じる程度の妊婦さんがいました。「最近静かやってんけどなあ。コンサートやから興奮してるんかな」って、生まれながらの滝翼ファンですね(笑)


今日のタイトルなんだけど、「仮面」を踊ってるときに2回ほど急に翼くんが決まった振りを踊るのをやめたんです。「Venus」の間奏ときも。それを見てタッキーもフリーなダンスに変えたんだけど、どうしたんだろ?最初っからフリーで踊るならそれでええねん。でもちょっと踊りかけてやめるってもしかしてまだ足が完治してなくて痛いの?って心配になりました。特に「仮面」の間奏ってこうファンも一緒に踊るんじゃなくて、二人がきっちり踊るってとこだからそれを見るのが楽しみなんだよね、私。なのにそれをしないって何やねん!っていかりもちょっとあったりf(^_^;
フリーダム翼でちょっとタッキーがフォローするっていうのもライブなんだけど、あからさまだったから怪我のことが頭をよぎっちゃいました。

明日はしっかり踊ってくれるといいなあ
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 重病やん | トップ | 雪ちゃん・闇君 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。