キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

演出

2017-07-12 21:45:48 | 宇宙Six
なんと、もう、亀ちゃんのツアーが始まるんですね。
大阪が初日だと思っていたから、プレ販と知ってビックリしました。

というよりなにより、びっくりしたのが江田ちゃんが演出を担当
30才を目前にそうきましたか!?
もちろん、宇宙Sixとしてバックにつくんですね。
「初めての場所が多い」というから、やはりそうだったんですね〜

いいなあ。亀バックなら、えだにゃんのえろさが倍増されちゃうやーんりょちゃんは女役しちゃう?
それにかっこいい曲が多そうだから、ダンスもかっこいいんだろうなあ。

いいなあ。DVDがでたら買おう(気が早いw)

日程を何度見直しても、普通に行けそうなのは来週17日だけ。18日夜は行けなくはないけど、職場から近すぎて直行する姿を目撃される可能性が高すぎる
9月前半なら無理すれば行けるけど、チケットがない(笑)訳分からん人が儲かるのは嫌やし、つまみ出されたらどうしようって気持ちで見るのも嫌やし、なんだかね

あー、18日はめーっちゃ近くにいるのに残業してるんやろうなあ。あーああー


そんな愚痴はおいといて、全国回るし、「宇宙Six、何それ?」って人も多いだろうから、しっかり覚えて帰ってもらえるように頑張ってね〜。

今日の17時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 観客しました・する予定 | トップ | へえ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。