キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

知らないことばかり

2017-04-04 21:17:41 | ジャニ
3/19に最終回で終わりかと思ったら、huluでオリジナルストーリーが配信されるということで無料2週間登録をしてしまった私。
しっかり楽しみました(笑)
3回に分けて配信と言うことだけど、長さ的には1話分でした。拘置所から亀吉の手紙が届いたり、ていちゃんの入学式の服をゆきじが買いに行ったり、そういうほんわかしたシーンもいつも通りありました。
でも事件に関しては、わりと歪んでて、旅人も「娘の入学式に参列すること」だけが最優先のブラック旅人がでてきたりで、最後のはまあ聴覚が完全に戻ったわけじゃないから仕方ないかなと言うことにしても、あららららーって感じがしました。
でもゆきじが「アニキ」って呼んで、振り返ったのは嬉しかった♪

で、せっかくなので「SHOCK」に行く準備や帰ってからの感想文書いたりでせわしいのに、スペシャルドラマと1話からもすべて見ちゃいました
ほら「このときはまだよく分かっていませんでした」とかのナレーションがあったから、それらを結末を知った上で改めて見たかったというのもあって。

SPドラマの最後にえのき先生が陽子先生に「本当は五感は働いてるけど、監禁されたときのことの辛い記憶とともに封印してるんじゃないか」みたいなことを話していました。実際はロストの作用で感覚が開放され切った状態みたいなことを作った本人が話していたから、その推測は淡い希望だったんだなって思ったんだけど、でもやっぱりみんなの愛で聴覚が戻りつつあるんだからえのき先生は間違いではなかったのかなって思ったり。
何より実験台だった訳だから、どういう風になるのかなんて全部は分かってなかったのかもしれないなと勝手にまとめてます
またSPとかで見たいなあ。


先週のKちゃんNEWSに山田くんが出たそうで。ようやく聞いてます(笑)
センターについて語ったり、シゲの私服(?)にツッコミ入れたり、NEWSのアルバムの宣伝もしたり、良い子でした

そうそう、鍵をモチーフにした今回のペンライトも制御するそうで。でもQUARTETTOのペンラでも制御してくれるそうで!!
よし、あれ、持って行こうっと

おとついの日テレの特番ではじめてwith J見ました。なんていうか、あの女の人を初めて見ましたお笑いに疎い私です。
この前これのモノマネを入社2年目ぐらいのかわいいー女の子が出し物でやってて、衝撃的だったのですが、可愛らしい子がした方がインパクトがあって面白いかも知れないなと思いました。

山ちゃんは知念くんのお財布なのかφ(..)メモメモ


最近、買って半年のiPhoneのバッテリーがおかしいんです。
昨日なんて100%の状態で会社に行って、wifi探すとバッテリーが減ると聞いて、思い切ってフライトモードにして帰るまで触らなかったのに79%になってて・・・。かと思えば、今日は55%ぐらいで出社し、普通モードでそのまま放置していても帰るときにまだ39%あったり。
とりあえず今は0%にしてみようと思って触ってますww



web拍手を送る
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Endless SHOCK 2017/3/30昼 | トップ | 年少のリーダー? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。