キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

しばらく勉強

2017-04-09 21:24:16 | ジャニ
龍太が頑張ってるみたいですね。特別枠とかじゃなく、ちゃんと1出演者としてあっちこっち頑張ってるらしく、とーっても見たいです。
ほら関ジュって松竹座でメイン公演があるから、いっぱい歌ったり踊ったりしてるような気持ちになるけど、大きなジャニ公演とか外部舞台に出演する機会がめーっちゃくちゃ少なくてどれぐらい出来るのか、実際問題どんなもんなのか分からないんですよね。でもやれば出来るというのをこういうときに実感するんです。いいなあ、久しぶりに「歌舞伎」を見に行きたいなあ。

あ、でも、今はクリエに集中。来週、一般発売だから、そこで頑張らないとあかんもんね。ここが私の勝負すべきとこやもんね!!


さてさて、いつだったか忘れるぐらい前の「マスナンデス」見ました。
もっのすごい毒はくけど、原宿・表参道のSNS受けを狙ったお店の商品って可愛いよね〜。写真撮りたくなるよね〜。
でももう一回食べたいようなかんじではないよね。お値段的にも、この量・味で・・・って思っちゃうよね。
東京の高校生ってお金持ちだなあ←そこ??

まあ、まっすーは食レポを頑張ろうとしてたよね。クリスマスの「おしゃれイズム」で京都に行って鴨鍋食べたときの食レポをマネージャーさんに怒られたのが堪えたんだろうなってぐらい頑張ってた(笑)
ただ、有岡くんと同じ事をさせられて出来なかったのは、っぽい感じがする(笑)そうそう、あのお店って前はパンケーキのお店だったよね?「ガラカメ」で青山行ったときに、入ろうと思ったけどあまりに人がいなくて入りづらくてやめたお店のあった場所だ(いらない情報

そして修学旅行が神戸だったのでそのまま見ました。
トリックアートの館(だった?)は最近行ったばかりだよ〜。私たちはそこでホームズの衣装を着て写真撮ったよ♪(そういう企画だったから)
ウーロン茶を飲んだあのバーはまだあいてなかったなあ。あとマニアが大好きなお部屋に行って気付いたのが、名探偵コナンの米花町(べいかちょう)ってBaker St.から取ってるんだね!知らんかった(馬鹿ww)

そばめしにあまり興味はないけど、あの神戸牛のランチは興味がある。今度行って見ようかな〜。

あと神戸じゃないけどハンズでスタンプ作ってたやつにも興味がある。ちょうどスマホの整理をしなきゃーと思って写真を見ていたから、その写真をスタンプにしたい!もちろん、自分じゃないww

「少クラ」に関ジュコーナーができたので見ました。私の脳内では情報局の動画と入り交じってます(笑)歌も「まいジャニ」と一緒だったので、混じってます。ただイントロを聞いたときにかならず「誰のなんて曲だっけ?」と悩みます

トラジャが着ていた衣装とジャニストの衣装で似てるのがあります。この前、トラジャと思ったらジャニストだったんだけど、今回は「ダンスがめっちゃ揃ってるなあ」と感心したらトラジャでした。うん、そうだよね


今日の14時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする