キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

さすが大阪

2010-11-07 23:23:33 | 少年隊
今日は「33の変奏曲」大阪公演の千秋楽でした。
出かける前にバタバタして汗かいてもうたわ、と思ったけど、実際に20℃ぐらいあって暑かったんですね。

そして、今日もかっちゃんは可愛かったです(*^^*)
メヌエットで踊る手はきれいだし、ドキドキ感も女子トークにおろおろしてるのもかわいいし、看護師としての優しさがあふれていて、かっちゃん好き~と幸せをいっぱい感じてきました。
でも告白の言葉の素敵さが私には分かりませんでした。結局なぜ33もの変奏曲を書いたかの論文もよく分からなかったし、私、馬鹿になったのかも・・・とちょっと落ち込みました。

あとね、お客さんの反応が良かったです!これが東京と大阪の違いかもって初めて思いました。
それに「ピアノもあるし眠くなるな」と素直に話してる人が大阪は多かったかもクラシックは眠くなってもそれだけ心地よいってことだからいい、と友達は高校で習ったそうだからいいんだと思う。自分にも言い聞かせたり

ただ、銀テープはなかったですね。カーテンコールは同じように何度もでてきてくれたけどね。
かっちゃんは手を振ってくれないのも同じ・・・(;_q))クスン

観劇中は気付かなかったけど、ロビーでお客さんを見るとかっちゃんファンと思われる人達が多かったです。私もしゃべりたーい。

あ、そうそう最近は映像技術がほんとに進化してますね。セットがほとんどなくて、病院の待合室もベートーベンの部屋もスクリーンに映った映像で分かる感じでした。「CRB」のように書き割りで逃げる方法ができなくなっちゃうね(笑)それはさておき、なんか寂しい感じもしました。

これが終わって、かっちゃんはちょっと一息かな。
帰り道、もしかして年内見納めだったのかもと思うと、双眼鏡を持っていってもっとじっくり見れば良かったと思いました。
もしカウコンに出ても、きっとサプライズ扱いで0時過ぎてからしか見られないだろうしね。



おっ、ロッテ優勝!やっと決まりましたね~。
昨日から長かった~(笑)




WEB拍手にメッセージを下さったさなさんへ
今日の横アリは何かあるだろうと思っていましたが、そんなに色々あったんですね!2-3月は忙しくなりそうですね。ねっ、ねっ!!
滝翼魂、今回は特にシングル曲が多かったので手振りが多くて常に一体感を感じられるというかとにかく楽しい気がします。また参加してみて下さい♪


今日の8時、18時、21時頃にWEB拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
コメント
この記事をはてなブックマークに追加