キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

綺麗です

2010-11-01 22:32:03 | 少年隊
昨日は無事に銀座まで行って帰ってきました。
舞台は素敵で、道中は面白かったです。

かっちゃん演じるマイクは看護師なんですが、緑の衣装なので術衣のようでした。
でね、なんていうかなあ、恋愛する若者役が新鮮でドキドキしました。初デートとか、いや何しててもかわいくてきゅんきゅんでした。

噂の(?)キスシーンはしっかり見えました。お相手の朴さんの手で隠しているものの離れるときに「してた・・・」って分かりました。でも別にそんなにショックじゃないですよー。ドラマ「熱血!新入社員宣言」で初めて見たときは泣きましたが(うら若き乙女の頃w)
もうひとつのソファシーン(?)も私の席からは正面でね、シャツ、脱いだ・・・中にTシャツ着てるけどシーツで隠れちゃった、と暗くなっても見てました。かっちゃんはこういうシーンが今までなかったから、そういう意味で私に免疫がないというかσ(^_^;)

でもというかなんというか、最近は先輩として舞台に立つことが多かったでしょ。ところが今回の舞台では若手の位置。だからマイクくんが余計にかわいかった。ところどころかっこつけると、かっこよすぎだよマイクにしたら!って言いたくなるぐらい全般通して可愛かった。

クラブで踊るシーンも、ラスト全員で踊るシーンも手が綺麗で徹子さんは「ジャニーズだなって思った」と初日かゲネでおっしゃっていて、「そうだなあ」って思いました。というより、「少年隊だなあ」って思ったし、かっちゃんの手って本当に綺麗だなあって見とれてました

あと見とれると言えば朴さんの足。細くて長い!スキニーを履いてるから余計にすらっとしてきれいでした。

徹子さんは相変わらずの厚底で、厚底ジェイソンに切られちゃうよ、逃げて~って言いたくなりました(笑)
本当に小柄な方なのにパワフルで客席を自分の世界に引き込んでました。ただ、ここからは毒かもしれないけど、年齢というのは出てしまうものだなと感じちゃいました。声の張りが違うんですよね。親子役の朴さんが叫んだりしなくても張りのある声だから余計に・・・。

とりあえず大阪の千秋楽でまた見られると言うことで、あと一週間楽しみにしています。生ピアノ演奏も素敵でした


では移動の話。
結局行きも帰りも嵐JETは見られなかった、のはよしとして飛行機に乗ったときのこと。
通路側の席にしたので最後の方に乗り、さっさとシートベルトを締め上着を膝掛けにして、翼の王国を広げて今月の歌は何かなあと見てました。
そしたら目の前にぬーっと何かが現れました。
ん~?と思ったら隣のおばさまが「大きいけど、おいしいわよ」と言って、キャンディみたいなものを下さいました。ここは素直にいただこうということで、すぐに包み紙を開いて口に頬張ると確かに大きかったです(笑)でもチョコ味のキャラメルはすごくおいしかった
お礼を言いたかったけど、その方はすぐに寝ちゃったし着陸したときもご夫婦だったので反対側の通路の方に出て行かれたのでちゃんと言えなかったのが心残り。だからってここは絶対に読んでないだろうけど、おいしかったと心を込めて書いています。
というか、なんで急にくれたんだろう?別に「1人で飛行機に乗ってえらいわね~」ってほどおこちゃまじゃないし、それをきっかけにおしゃべりに花を咲かそうタイプでは私もそのおばさまも違ったし、それが謎~もしかしてパティシエなのかな?試作品とか?だったら成功すると思います!って感想も聞かれてないしなあ・・・
これはきっと先週電車で席を譲ったのを神様が見ていて、その恩返しだとそう思うことにしました(チャンチャン)

銀座についてからは、今年に入ってから見付けたお気に入りのお店でランチ♪
女の子が好きそうなお店だから料金が高めよね~って思うけど、いつもお腹いっぱいになるので満足です。ハロウィンらしくカボチャを使ったドリアは甘さもあって、デザートなしで十分でした。

その後時間潰しにまさに「銀ブラ」しているとものすごい行列がありました。
「銀茶会」って書いてあったんだけど、どうやらお茶をたててもらう券を配布しているようでした。後ろを歩いてる人達が「そんなに並んでまでお茶飲みたい?」って言っていたのがおかしかったです。

終わって羽田についてお土産を見ようと思ったら、何かが違う。そういえば到着したときもスムーズに駅に行けなかったと思ったら、国内線も広くなってる~。おみやげ屋さんは何がどこにあるの~!!ということで、ちょっとウロウロしてみたけどすぐにあれもこれも有名どころが一カ所で帰る場所を見付けたので、あまり探索することなくさっさと買って、中に入りました。

そういえば行きだったと思うけど、手荷物検査でゲートをくぐるときに両手を挙げてるおじいさんがいました。レントゲンじゃないんだから、腕と体が重なっても金属には反応するって


あー「もぎ関」はまた明日。

昨日の2時頃、5時台に2人、8時頃にWEB拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Trick or treat

2010-11-01 21:18:42 | 
昨日のラジオでナビゲーターさんが参加した嵐コンのレポをしてくれました。
そのレポから。

つまりレポのレポ(笑)

ホテルで何してた?の話で、翔くんは部屋でお酒を飲んでいたそうです。
そしたらピンポーンってなって、ドアを開けるとジュニアの子が2人、ナイトメアのお面をして立ってたと。ハロウィンだからというのは分かったけどそんなテンションじゃないしと思っていると、ジュニアの子も「ごめんなさい」という雰囲気になってしまった。するとジュニアの後ろに大ちゃんが隠れていて「何かちょーだい」とナビゲーターさんの様子からするとアニメの子供みたいな声で言ったので、部屋にあった紙のお香をあげたそうです。ちなみに大ちゃんはミサンガをあげたとか。

松潤・リーダー・翔くん・ニノ・相葉ちゃんの順にその子達はまわったのかな?翔くんの部屋に大ちゃんがついて行ったから、そこの順番は正しいと思うんだけどラジオメモすらまともにとれない私・・・(^_^;
で、ニノは何もなかったので家電量販店のクーポン券をあげて、相葉ちゃんは本当に何もなくて「これで何か食べなよ」ってお金をあげたそうです。すると、しばらくしたら、またピンポンがなってドアを開けるとジュニアが10人ぐらいやってきたとか(笑)

そこから再びジュニアと大ちゃんは翔くんの部屋に行き、今度も大ちゃんが可愛い声でいいました。

「何かあげて。現金!現金!」と

「これじゃ、オヤジりだよ」って

嵐がオヤジか(笑)

web拍手を送る
コメント
この記事をはてなブックマークに追加