キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

昨日の追記

2009-12-14 22:05:13 | 少年隊
なんだかまだほんわか暖かい空気に包まれてる感じです(*^^*)

というか、肝心な感想を忘れてました。
かっちゃんが女たらしに見えたかどうか。(多分、大事なとこだと思う)
印象として、女たらしというより女好きって感じかな。私の思う女たらしはモテモテで女を泣かせるような男だから、ちょっと違うかな。でもオチ付きで、いい女たらしぶりでした

そうそう、藪くんは劇中でさーやにchuってされます。ほっぺに軽く、なんだけど客席に軽い動揺が走ったのが新鮮でした。
だって去年の「グリース」で斗真と何回本当にちゅーしたことか・・・。ったく斗真ファンやってると、生キスシーンに強くなっちゃうよσ(^_^;)

ちなみにそのときにさーやって呼んでいたので私はついそう呼んじゃってます。知念ちゃんも「ヒッパレ」でそう呼ばれていたから未だにそう呼んじゃいます。「ヒッパレ」でB'zの曲を歌ったときに「こういう曲の方があってるなあ」と思ったけど、お腹のそこから力いっぱい歌ってるのを聞くと気持ちいいですね。
歌と言えば二十歳寸前とちょいすぎの後輩と歌うとかっちゃんの声が低く感じました。そっか、そうだよね。


あと、昨日は大運動会があったんですね。朝、電車に乗っていたらウチワをいっぱい持った人が乗ってきて、こんな早くから松竹座行くの??と思ったのですが、よーく見るとそのカバンはKAT-TUNのグッズだったので東京に行くんだと言うことに気付きました。その人たちは新幹線に向けて乗り換えたので最後まで確認してないけどきっとそうだね。確か全員でてたから、楽しかっただろうな。そして伊丹につくと若い女の子がわりと多くて、羽田行きは特にそんな気がしました。羽田に着いてモノレールに乗ってるときもジャニファンらしき子が多かったし、全国から集合ですね。
ただ、出演者が偏っていたり色々あったんですね~。


そういえば拍手の解析画面が変わりまして、拍手の数と拍手した人の数が出るようになりました。なのである時間に1人の人が2回拍手したのか、2人の人が1回ずつ拍手したのか分かるようになりました。うーん、今のところ重なってないけど今後どうやってお返事しよう・・・。

お返事と言えばアンケートですが、思った以上に少なく無謀なことをしたなと反省してますなのでもう締め切ってもいいのですが、今週はふわふわしながらB.A.D.コンのレポも書きたいので予定通り18日まで設置して19日ぐらいに結果発表しようと思います。実はまだ全然内容を確認してなくてお返事どうこうじゃないのですが、お名前だけちらっと確認して「ありがたや、ありがたや」とPCに向かって拝んでおります。


今日の12時、17時、21時頃にWEB拍手をいただきありがとうございました。
web拍手を送る
コメント
この記事をはてなブックマークに追加