キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

かっこいい

2008-08-12 22:40:12 | 関ジュ
3階席はいいですね。前の人の頭が視界を遮らないから(笑)
そんなわけでようやく舞台を堪能してきました!

が、文ちゃんが、文ちゃんが・・・

かっこいい

1幕の黒と赤の衣装のダンスとか、かっこいいねんって!剣を持って踊るのもかっこいいねんって!
山本くんなら20公演あれば必ず落とすし、落としそうになるやろなとか思ったのは内緒やで。
背中の赤が翼の形してるのが、ああ翼プレミアムやなあって思ったり。立て膝するのは中田くんやったとこの前の自分の記憶を修正したりしてました。

ラストの曲で翼くんはセリの上がったところで歌ってて、盆が回るねんけどすかさず翼くんの前、横とセリの一番近くに陣取る文ちゃんがかわいい。もう曲が終わる~ってとこで松崎くんに邪魔されたけど(ポジションは決まってるのぐらい分かってます)懸命に立ち位置に向かって走って、すごい勢いで止まってまた踊り出しての繰り返しが好きでした(笑)

2幕もそうなんだけど、すごく一生懸命踊る子なんだよね。ターン一つでも全力で回っててかつきれいな動きで、そりゃ文ちゃんのダンス好きなわけですわ。

2幕の出だしはゆうちゃんずがフラメンコ。翼くんが振り付けしたらしいです。「M.A.Dのお兄ちゃん達に」って話してました。ここがね、去年の「アンダルシアに憧れて」出だしも確かM.A.Dだったと思うんだけど、それと比べるとすごくかっこよく踊ってました。1年分の成長がはっきりと分かるぐらい動きがきれいでかっこよかったです。

そして「Pride~」では、はっきりと山本くんの幻が見えました。ああ、日生には出て欲しい。
その山本くんが苦手っぽかった膝をそろえてくいってまわす振りでね(♪焦らすように~ってとこ)、辰巳お兄ちゃんがエロかったまわりがわりとかっちり踊ってるだけに、そんな印象を受けました。他の曲でもそんな気がした。
辰巳お兄ちゃん、いい!ってか何故か途中から"お兄ちゃん”をつけて呼んでました。弟をよろしくね(^^)

火の国でも山本くんが見えた。口を小さくして踊ってた(笑)あくまでも幻影ですので、松竹座には出演してませんのであしからず。日生で袖から帽子を取ってきた役は江田くんがやってたのかな?

関ジュの歌は文ちゃんが緑、菊岡くんが紫、マーシーがオレンジ、室くんが黄色、中田くんがピンクで濱田くんが赤、かな・・・?後ろになるほど自信なしここの文ちゃんのダンスはきれい系ではなかった。

アフリカのコーナーはドラムが始まる前になんとか見付けたかったけど、何分照明が暗いので誰が誰だか分からず。衣装の色とか模様で判別なんて無理だね(TOT)辰巳お兄ちゃんと越岡くんはなんとなく最初のアピールタイム(?)で分かった。
でも曲が始まると、もしやこれが文ちゃん?って人が急浮上してきた。上手側からはしごを登り、飛び出してきそうな子に道を譲り、登り棒をするする~っと降りてジャンプして白い布を落としてました。活発に動けるやんって感じ(笑)そしてもう一段上から降りてきた布と一緒にやぐらの柱に結びつけてました。
はっきり確認したのはカーテンコールのときだけど、この前よりは長く見ていられたかな。

ラストの曲は青パンツに白ジャケット青シャツでストールみたいなのを腰に巻いたりしていたのがM.A.Dで、白パンツに白ベスト青シャツ白タイなのが関ジュでした。隣との間隔が狭い中目一杯踊ってる文ちゃんが素敵でした。
ちなみに髪の毛切りました?って聞きたい。

もう1回ぐらい見たいな。

本日の15時と17時頃にWEB拍手を頂きまして、ありがとうございました。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加