キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

どうしよう、きれいやん

2008-08-10 21:10:39 | 関ジュ
文ちゃんのダンス、きれいやね。
むっちゃ好きやわ

Mステの曲が始まったとき、てっきりM.A.Dが踊るもんだと思ってたけど関ジュでしかもすぐに文ちゃんやって分かった。1階の後ろやったのにすぐにダンスで判別。念のため双眼鏡を覗いて確認したけど間違いなかった。
片腕だけなんだけど白のすけすけ衣装ってどうなんって思ったけど、ひらひらと布がついていたから羽根をイメージしててきれいだった。

悪の手下として歌ってるときは前の人の頭であんまり見えんかったその後、片膝立てて座っていたり、旗を振っていたりはさすがべてらんなだけあってきっちりバックアップしていた。

そして1幕最後の曲も白の衣装。
これもきれいだった。ダンスがすごくきれいなの

やばい、やばいと思いつつ休憩時間。

客席通路を歩くジュニア達。上手側は福田くん江田くん濱田くん越岡くんの順。文ちゃんはどっちを歩くの?って思ったら上手舞台袖に向かってすたすた歩いていってしまいました。

シンプルな上着藤色下黒のチャイナ服で大きな旗を持って登場。唯一持ってない室くんが登場するなり輪の中でアクロバットするから、ああこの能力を他のメンバーが殺してるのねって納得。そして順番に旗を渡してソロダンス。
ここの文ちゃんがまたいい!きれいだし、拳法っぽい動きがかっこいいし、足を蹴り上げるねんけど顔についたかな~ってぐらい高くあがってきれい

関ジュだけで1曲歌わせてもらいました。緑衣装の文ちゃんと紫の菊岡くんまでは覚えてる。みんなハケた後文ちゃん一人だけ上手側に残って踊ってるから、特別サービス?と思った大馬鹿私。順々に袖から出てきて踊りました、ハイ。

アフリカのコーナーは無理です。
人数がどんどん増えるし、背の高い人はなんとなく見付けられたからいたんだろうけどあのシーンは個人の判別が出来ません。去年の日生も山本くん捜しを頑張ったけど無理やったもん。あんな分かりやすいダンスしてるのに。。。

そのままカーテンコールだったので、衣装などを確認次、頑張るぞ

あ、その後きちんとしたカーテンコールがあって白基調で青シャツだったかな?爽やかな衣装で出てきて、きれいなのよ。礼もきれいでした。

やばいです。
ブログに新しくカテゴリー増やそうかと思うぐらいです。浜中くんだと分かって生で見るのは初めてなんだけど、こんなにきれいに踊る子やってんね。
もう是非とも今すぐ錦織ダンススクール(そんなの開校してませんから。軽くアドバイス程度ですから)に入って欲しい!!もし来年のPZでニッキが演出だけでなくダンス指導までするなら是非PZに出て欲しい!!そしたら青山まで観に行くから(オイ)!!

どうしよう~。公演数増やしたくなってきた・・・。

それから今更なんですが、辰巳くんが髪切った、髪切ったとあちこちで見ましたがもしかしてあれが辰巳くんですか?竜くんとお揃いみたいなあの髪型がもしかして辰巳くんですか??
ソロダンスで馬跳びの馬みたいな体勢から腰をひねって足をくるっとするダンスを見たとき、去年のPZが脳内でよみがえりました。このキレ、あれもしかして・・・と思ったら舞台上は今年の「SHOCK」に出演したM.A.D3人とその短髪の人。え?
ええ~~~??
すみません、本気でMステのときは分かりませんでした長い前髪がトレードマークに思っていたけど、ばっさりいっちゃったんだね~。こんな顔してたんだ(;^_^A アセアセ…
でも分かりやすくていいよ。舞台上では。翼くんの悪役役(←分かりにくいけどダミーってことです。仮面かぶってたけどいるべきとこにいなかったからそうだよね)がかっこよかったし、ダンスがきれいでした。

山本くん、あなたのお兄さんは辰巳くんですよ!しっかり見習うんですよ!!

髪型といえば中田くんは右側だけブロック編み込みみたいなんしてて分かりやすかった(笑)意外と、というと失礼かもしれんけどダンスも頑張っていた。濱田くんはところどころ、疲れてるのかなって思うところがあったけどやっぱり頑張ってたね。

福ちゃんがね、この前のMステからずっとなんだけど某今はいないジュニアに似てるの。なんだろう、髪型だけかと思ったら筋肉の付き方とかもかな。ちゃんと違う道を歩んでね。

もう一人髪型といえば松崎くんがMステの時あれれ?だったんだよね、私は。パーマのイメージなのにストレート。しかも前髪重め。なんか数ヶ月前の塚ちゃんみたいやん。見慣れたけど、もっと違うのがいいと思う。
そして越岡くんは一人、茶色で長めなのでよく目立つ。すぐに見付けられます!でも踊ってるとうっとうしそうなので散髪に行った方がいいと思います。美容院って10時から開いてるし、ギリギリ昼公演に間に合うって(笑)

ちなみに公演時間は1幕50分、休憩25分、2幕70分です。
グッズ売り場ではパンフレットは売ってません。なんでやねーん!
ステージフォトはまだ売ってません。他のお客さんが話してる感じだとカメラマンが入った様子はまだないとのこと。じゃあ公演期間短いし、今回は出ないのかもね。

そういえば会場内でなんか知ってるかもって人を見かけた。去年、色々あったからなあと思っていたら、ふと思い出した。そうだ!嵐コンでご一緒した林くんのファンの人だ!今回出てるもんね。きっと幕が開いてからの情報だろうに、すごいなあ。でもすっかり離れていたので声はかけられませんでした。ま、未だにどの子が林くんかよく分からないというのもあるけどね

本日の9時と11時頃にWEB拍手を頂きまして、ありがとうございました。
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加