キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

カミカミ叔父

2007-05-27 22:39:06 | タッキー&翼
自分たちでは「カミカミ王子」って言っていたけどどちらかというとこっち(タイトル)の方があってるよね(笑)

あのね、うんとね、楽しかったのー
しかもなんか知らないけど深みにはまってるの\(;゜∇゜)/

今日は限定ペンライトを外せない!ということで開演2時間前に到着!そしてあれこれ大量に購入し待たされる中、ペンライトのみを購入。

その後、よくある会場でCD買ったら○◯がついてくるってやつに近寄ってライブDVDが欲しいなあと見てたの。でも「ダメ」のポスターがついてきてもなあ・・・と思っていたらシングル買ったらポストカードがついてくる、とのこと。なんか周りがぽんぽん買って行くからつられてしまった(笑)というか「To be,or not to be」が欲しくてそれを買っても何もついてこないならってつい・・・
ちなみに「卒業」のCDは当時レンタルしてきたんだけど、その頃私はカセットしか方法がなかったからiPodに入れたいなあと思って買っちゃいました(ははは)

1部終了後、「滝沢演舞城」のフライヤーをきれいに持って帰るため(とりあえず丸めて髪の毛をくくるゴムでとめてみた)、クリヤーファイルぐらい買っちゃおうかなあとグッズ売り場に直行(笑)入場制限でゆっくりグッズ一覧を見ていたら大阪で販売開始したライブ写真が売り切れになっていた。コン前にはあったのにない、となると買っておけばよかったと少し後悔・・・。かと言って残ってる写真はそれほど気になるものでもないしなあと見ていたらパンフが欲しくなってきたσ(^_^;)案の定曲順リストも何も載っていない写真集ちゃうん?ってものだったけど、って内容を書いているということはそう、買っちゃいました(苦笑)じっくり見るのは明日のお楽しみ♪
それにしてもパンフとクリアファイルだよ!むっちゃファンみたいな行動だよね。
まあ、そもそもグッズを買うために家を早く出るというのはファン以外の何者でもないけどねf^O^;)

いいよねー滝翼ファミリーって
ジュニアファンも気になる人はいなかったし、ジュニアについての感想はまた明日以降に書くけど、野鳥の会は野鳥の会なりに会場の一体感を実感できて楽しかった客電があんなにもつくコンサートってなかなかないよね(笑)
1部はわりと正面ブロックから、2部はメインステージよりのタッキーが登場するあたりの上の方からと違う角度で楽しめたのもよかったかな(^^)
7月以降もイベントが続くし、楽しさキープ!だね~

そういえばグッズ売り場でポスターを見ては「翼くん、髪切らないかな」とか「ちゃんとセットすればこうなるんだね」とか髪に対する苦情が相次いで出てくるので笑っちゃいました。ほんと、早くさっぱりして欲しい(笑)
あと「たまには意表をついてにっこーって笑ったポスターとかないのかな?(笑)」って声に思わず笑っちゃいそうになりました。確かに滝翼のポスターってキメキメの顔が多いよねー。「せめてうちわぐらい笑って欲しいな」にはなんか納得しました。

それからそれから24時間テレビのランナーが欽ちゃんって発表されましたね。
ちょうど1部のコンで「予想させられて美川憲一って言ったんだよねー」って話がでたので、おお、これの事か~と家に帰ってからあまりのリアルタイムな話題に驚きました!ちなみにタッキーは今は機種変更をして着うたフルができなくなったので「蠍座の女」ではなくなったそうです。

ふう、とりあえず時事ネタだけ書いてみた。
楽しくていつもながら細かい事は覚えてないけど、ちょっとしたことはなるべく早くに書こうと思います。
でも雑誌も買わなきゃいけないみたいだし、忙しいなあ~♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加