キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

お疲れさまでした

2006-12-28 21:17:25 | 
なんだかんだで「クンプー」も3回みてきました。
25夜は二階席から全体を堪能。
26夜は最前列で大野くんを堪能。
28昼は一回後方立ち見席から千秋楽を堪能。

あそこって二階でも舞台が近く感じるんだよね。一階にせり出してるというほどでもないと思うんだけど(フェスは一階後方席だと頭上を感じる・・・)だから双眼鏡も覗いたけど、覗かなくてもちゃんと大ちゃんを見られました。
最前列は見えない(笑)だから舞台を見に行ったのではなく「大野智」を見に行った感じ。汗がぽたぽた落ちてるよーとか、「お前らついてくるって言ったよな」の口がテレビ版「青木さん家の奥さん」の頃を思い出してかわいいー、とか首筋と手の甲の血管が浮いてるよーとかそんなのばっかりしかもカーテンコールの最後の最後にお手振りしてるとき、私(の方)に向かって手を振ってくれた気がしてアイドル大ちゃんを堪能。
千秋楽のおまけは見えなかった・・・。だってみんなスタンディングオベーション体制にはいっていたから立ってるんだもーん。でもなんとか頭と頭と腕の隙間からのぞいてきました。もういっこ若い番号を抽選で引いていれば座席があったのにね(涙)そして、やっぱり今日東京に帰るんだね。だから昼公演がラストなんだね。

とにかく最後まで怪我なく乗り越えられて本当にお疲れさまでした!
パンフの大ちゃんはむちゃくちゃかっこ良かった!!
普段の雑誌と全然違~う!!この大ちゃんが欲しい!!


っていうかあの最前列の席、「CRB」だったらハンカチ王子をするとき正面だったんだよなあ。せっかくの通路側だったのに大ちゃんは通らなかったし
細かい事は冬休み中にでもレポとして別のページに書こう。その方がいいよ、きっと。

そうこうしてるとカウコンのチケットがきました。アリーナですどうやらかなり後ろのようですが、キンキコンでムービングが3つあったらしいのでもしや初ムービング下を経験できるかも
じゃあ、やっぱりうちわ持参かな。大ちゃんはうちわに反応してくれるもんね~。でも滝翼用にペンライトを二つもっていかなあかんし(あかんのか?)、だったら翼コングッズも持っていきたいし、えー荷物が増えるよ~(馬鹿)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加