キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

3時間

2006-12-17 22:27:19 | タッキー&翼
17時開演のため友達と15時に待ち合わせ。
色々としゃべってるうちに16時15分が過ぎていた。やばい、と焦って城ホールに向かう。
でもなんだかコン帰りのお姉さん方とやたらとすれ違う。まさか今、13時開演分が終わってでてきたんじゃないよねーと話していたが、どうやらその通りだった模様。次のコンまで1時間休憩か。すごいね、やるね滝翼。
そして少し雨がふってきたもののグッズ売り場の列に並ぶ。お会計ぐらい近くまで行かないとグッズが見られなくて(雨と風のせいかな?テントに張り付いてなかった)悩むものの買って戻ってくる人のものを見て限定ペンライト購入を決意(笑)なお写真はこちらに載せてます。
無事にゲットしたら今度は急いで座席に向かう。その場でつい帽子をかぶる。そう、あのUSJで買ったサンタ帽を(えへ)
でもね、サンタ帽をかぶった人は多かったし、ミニスカサンタも多かったよ!やっぱり楽しまないとね。といっても本当にミニスカサンタが多くてタッキーは直視できなかったらしく、せっかく(リクエストに応えて)着てきたのに」と翼くんが言うと「横目で見てる」と言い「むっつり」と言われてました
そしてダブルアンコールに応えてくれたりして、楽しい楽しい時間は過ぎ、もたもたと帽子やペンライトや双眼鏡を片付けてから携帯の電源を入れ時間を確認すると19:58ほぼ3時間ですよ!そりゃ、タッキーの体力が回復しきりませんよ(苦笑)高音がつらくなりますよ!翼くんは歌がすごく上手くなった気がしたよん。
あと天井席でもメインステージに近かったから、あまり双眼鏡を使う事はなかった。やっぱり城ホールがいいね。どんな席でも十分楽しめるもん♪ただあのアリーナ移動を見ているとうらやましくなったけどね。「ARASHIC」でもあそこまで動いてくれたらもっと近くで見られたのになあ、なんて思っちゃいました。
曲目リストはうーん、タイトルが分からないんだよね滝翼ってでも一応明日には載せたいな。横浜にも行きたいな
コメント
この記事をはてなブックマークに追加