愛の心のまま

・・日記・・

昔の機能とか

2017年07月29日 | 日記
昔の機能とか


懐かしいとか思う


思うけど


Windows10ではさぁ


あれー?って事もあり


止む終えず止めたり


外したりした事もある


それが今後にも大きく影響する


そんな時も、そんな事も


Chrome、マイクロソフト


Adobe?それとも他にも?


パソコン使ってるとさぁ


昔の機能とかも思い出すものの


段々と使えなくなる物や


Windows10になったから?とか


まぁ色々と思うとこもあるなぁ


こうして書いてても


分かりづらいと思うけどね


うーんの感じだなぁ


パソコンも歴史があるよね


どんどん進化だしね


でもスマホがよく利用されてるのかなぁ


そんな記事もあったけど


私みたいにパソコンも大いに


普段から利用してる人も


いるからさぁ


忘れないでほしいなぁ


って誰に?だよねぇ


はぁ、ため息まじりだな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« BS放送では | トップ | 土曜日の夜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む