愛の心のまま

・・日記・・

ダラーンとね

2017年07月11日 | 日記
来ては見るものの


いつも指が止まってしまう


結局はスマホだろうと


パソコンだろうと


書かずじまいで


一日も過ぎる


何かあるようで


ないような感じだけど


でも、あるような変な感じ


梅雨明けも早いかなと


思える天気もね


大雨の被害が大きくて


また地震も繰り返しあったりで


安全、安心がどこならと思うけど


第一に命の確保だよね


人ごとでは済まないから


再度、自分自身の災害の


情報の確認をしていたよ


ダラーンとしていられるのは


ある意味、幸せだよね


ほんとにさぁ


何でもないけど、何でもない事


それが幸せなのかも


ありがたい事なんだろうなぁ


今日も誰かに感謝して


寝るとしようかな


無事に過ごせた事をね☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« りんごの実 | トップ | 著作権情報センターに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む