愛の心のまま

・・日記・・

つ、疲れた

2017年08月10日 | 日記
買ってきましたよ


無線ルーターをねぇ


写真も撮るのも止めたけど


WSR-2533DHP-CBの黒をね


ようやく購入ですよぉ


バッファロー製品だからね


接続の方法をバッファローさんに


電話しながら教えてもらいました


パソコン、スマホ


タブレットも接続完了で


おぉ!って感じ!


5GBhz+2.4GBhzだからねぇ


いいみたい!


今までは2.4GBhzのみだったから


これはよく定員さんに


聞きながらで選んでよかった!


今日の今日だから


明日から嬉しいなぁ


これからはサクサクと


お願いしたいけどね


パソコンも何度も止まらずにさ


毎日の事だから


ほんとに気にかかるよねぇ


はぁ、何か、ため息


安心したせいかなぁ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« カメラと写真 | トップ | お疲れ様でした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む