愛の心のまま

・・日記・・

著作権情報センターに

2017年07月11日 | 日記
著作権情報センターに


つい最近電話


テレビに映っている物を


スマホで撮りブログに載せるのは


アウトだと言われました


気になっていたから


直接、聞いてみた


そしたら、載せる時点で


アウトだと言われたからね


だからブログに載せてた物は


削除したよ


Youtubeの場合は


アウトばかりになるよねぇ


そう思うとさぁ


やはり違反は違反ですらしい


なので、消しました


個人で見てるだけならいいと


確かにね、と言う事で


またねぇ☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« ダラーンとね | トップ | イチゴと生クリームケーキ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Youtube動画は (愛)
2017-07-12 02:48:26
あくまでも、私の場合は

写真のみだからね

Youtubeなんて見るだけだしさ

アップロードなんて言う

仕方さえも知らないと言うか

分からないからねぇ

記事の書き方が間違えたかなと

思ってさぁ、夜中に来てみた

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事