愛の心のまま

・・日記・・

速度の見方

2017年08月14日 | 日記
速度アプリを


スマホにダウンロードしてる


だけど、やっぱり見方が


分からん、さっぱり分からん


数字が上がったり下がったり


上りと下りの意味もねぇ


よう、分からんなぁ


高速道路でもあるよねぇ


上りと下りって


あははっ、意味は違うかぁ


よく測ってるんだけどさ


見方が分からんと


意味ないよねぇ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« スマホのキーボード | トップ | 一日に、一回は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-08-15 00:57:56
数字が上がったり下がったりするのは、通信速度は一定では無く、常に上下するものだからです
上りとはアップロードすなわちこちらからデータを送信するときの速度で、下りとはダウンロードすなわちデータを受信するときの速度です
普通、上りより下りの方が早いです
もし逆ならウィルス等に感染している可能性がありますのでお気をつけを
ありがとうございました (愛)
2017-08-15 01:21:05
名無しさんと書かさせてもらいますが
わざわざ、遅い時間帯にコメントを
ありがとうございました。

マジマジと読んでいました。
なるほどぉって思いながらでした。
上りは送信すると言う速さで下りは受信すると言う
速さなのですね。

確かに速度アプリでは下りの方が
速かったです。
今の所、その逆はありませんが
教えて頂いてありがとうでした。
助かりました。m(_ _)m

コメントを投稿