愛の心のまま

・・日記・・

久しぶりに広角(標準レンズに)

2017年07月13日 | 日記



今日は久しぶりに広角のレンズに


標準レンズに交換してみたよ


いつもは望遠レンズで撮ってたからね


ちょっと、また感じがどうかなぁって


思ってね・・


青い空に白い雲がいいなぁ






もっともっと近くで、なんてね


望遠と広角って言うか標準レンズの違いが


撮ってみると分かるよねぇ


すずめさんがいたけども望遠じゃないから


何か、遠くに感じたなぁ


それに、いきなり写真を撮ったあと黒い物体が写っていて


もしかしたら、ホコリやゴミかなって・・


たまーにあるなぁ、こう言う事がね


この写真には写ってないけどねぇ


みんなは、どうしているんだろうなぁ


あれこれと思う事や感じる事もあるよねぇ


写真を撮ってるとさぁ


だけど撮れてよかったなぁ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 雷が鳴ってる | トップ | 寝る前の月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む