愛の心のまま

・・日記・・

寝たのは午前3時過ぎ

2017年05月16日 | 日記
結局は、寝たのは今日の午前3時半頃だったなぁ


レノボのマイアカウント登録や


プロファイルの制作とか


何やら、ごちゃごちゃあってさぁ


進んで行くまで時間もかかって


それまではレノボのサポートページも


全く開けなくなってしまったからね


ほんとに意味不明な状態になり・・


Edgeでも、IE11でも、またchromeでも


開けなくなったから慌てた・・


本来なら購入したらする事なんだろうけどね


そのあとに、レノボのシステムなどのインストールもして


Windows10のスタート画面をクリックしたら入ってた


最後にはもう一度EdgeやIE11とchromeからもログイン出来るかを


確認してさぁ、ログアウトしてない状態でパソコン閉じたけども・・


前はソニー製のパソコンだったから全く分からなかったなぁ


はぁ、でも、やれやれだけど、1つずつ1つずつだねぇ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ネスレでの壁紙に | トップ | 5月も残りわずかだね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事