愛の心のまま

・・日記・・

ハトさんだよね?

2016年12月20日 | 日記



あぁ!ハトさんだぁ!


ハトさんだよねぇ


2羽が、それぞれのアンテナに・・






ふふふっ、可愛いなぁ


ハトさーん!!って呼んでも


返事する訳ないかぁ


ポッポー、ポッポーって


鳴くのかなぁ


鳴いてほしいよね・・






上にいるハトさん、動かないでいるけどね


下のハトさんは、動いてるよ






おっ、下のハトさんが移動したよぉ!


上のアンテナの部分にねぇ


2羽が一緒にと思ったら


電線にピントが合ってしまい


ピンぼけになってしまった・・


あれまぁ、もったいないなぁ


2羽一緒にいるのにね・・


見えにくいかもしれないけど


その後、飛んで行ったよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 冬だけど、寒いけど・・ | トップ | 言葉の力 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事