愛の心のまま

・・日記・・

ネスレでの壁紙に

2017年05月16日 | 日記



ソニーでの壁紙が4月で終了となり


困っていたんだけど


以前に会員になってたネスレHPを開いて


久しぶりにログインしたら壁紙の更新がしていて


早速、ダウンロードしてみた


ソニーの壁紙の前は、ネスレの壁紙にしていたからねぇ


私の大好きなスイスの壁紙になっているから好きなんだぁ


ソニーの時は1ヶ月ずつでのカレンダーだけど


ネスレの場合は2ヶ月ずつになっているもんねぇ


ほぉ、よかったなぁ


カレンダー付きの壁紙を探していたけど


なかなか見つからなかったから・・


時にはログインしないとね


これでまたパソコンの画面が綺麗になったよぉ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 深まるなぁ | トップ | 寝たのは午前3時過ぎ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む