愛の心のまま

・・日記・・

まんまるお月さん

2017年03月13日 | 日記



昨日の午後6時過ぎの事


外を何気に見ていたら


まんまるのお月さんが!!


おぉ!なんて事?


なんて言いながら


すかさずカメラを向けてたよぉ!


もう綺麗を通り越しての感じってないねぇ


ジーっと、いつまでも見ていたい気持ちだった






一眼カメラのSDカードが何と、2枚残っていて


その2枚の写真だったんだけどさ・・


もう、こう言う時に限ってだもんなぁとブツブツ・・


その後、家電店で買ってきたSDカードを入れて


また続きを撮ろうとしたら


カードにアクセス出来ませんと表示され


あらゆる事を実行してみたけど


直らないから家電店に電話してさぁ


今日、早速見てもらう事になったんだよね


こんな事は初めてだったから不安だなぁ


家電店の人は、もしかしたらSDカードの不具合かもと言ってたけどね


だから今日カメラを持って家電店に行って来ようと思う・・


昨日のお月さん、ほんとに綺麗だったもん
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ただの草だけど | トップ | 飛ぶ姿はカッコイイ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事