love

神奈川の西に位置する「小さな町」で暮らす私。
日々の生活の中で、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

気のせいでもいいんです~~(笑)

2017-08-16 | 通販・買い物

毎月、定期的に買っている「サプリメント」(というか・・栄養補助品?)の会社から「ご当選おめでとうございます」というメーッセージといっしょに「宍道湖のしじみ」が送られてきました~~♪



「あれ?」・・・と、記憶を遡ったら~~~、数ヶ月前に、ある商品の「誕生20周年大感謝祭」に応募していたんです(笑)。

「わぁっ~~嬉しい~~♪」
懸賞やプレゼントに当選する~~~って、「私は、運がいい~~♪と思い、何だか嬉しいですよね(笑)



この会社の商品は、もう15年くらい飲み続けていると思います!
「元気だけが取り得」の私~~、多分この商品もその一役を担ってくれている?
どこに、どう効いているのか・・・という確証は分かりませんが~~(苦笑)。
まぁ、自分で「効果あり」と、納得していればいいのかも~~~アバウトな私です~~~きゃははは

で、最近もう一つを増やしました(苦笑)



「ケフィア」です~~♪


ここの社員の方たち~~、
依頼や苦情への電話やメールの対応が、とてもいいんです~~♪
皆さん親切で優しくて、きちんとした対応なので、単純な私は、ついつい~~購入(笑)。


商品を送ってくださる封書にも、いつもステキな工夫がされています。

今回は「にんにく卵黄」の誕生秘話が、書かれていました~~(笑)



裏面へも誘導~~~(笑)




なんだか「や○や」さんの宣伝になった日記でした~~きゃははは
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご先祖様の晩餐~~~(笑) | トップ | 天狗のモニュメント~~♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「しじみ」! (MARINE)
2017-08-16 20:26:12
大学時代の友人から宍道湖のしじみの味噌汁が送られてきます。
味噌汁はおいしいと思うのですが,
しじみの身は魚臭がして苦手です。
身は食べません~~(笑) (harusan)
2017-08-16 20:40:25
>MARINEさん、
インスタントになったしじみの味噌汁ですか?
手軽に栄養が取れて重宝しますね。

私も身は食べません。
小さくて食べるのは面倒ですから・・・(笑)
自分が信じる事が一番ですよね、 (はらぼて)
2017-08-17 01:57:45
サブリメントであれ、何であれ、自分が信じる事が一番ですよね。私もそう思います。(笑)
悪徳商法には反対だけどね。(笑)
ですよね~~(笑) (harusan)
2017-08-17 21:51:49
>父さん、
そうですよね~~。
自分が効くと思えば、それで満足ですよね(笑)。
父さんの治療も、そうですよ~~~元気だして、信じましょう!

コメントを投稿

通販・買い物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL