love

神奈川県の西部にある「小さな町」で暮らす私。
日々の生活の様子、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

ちょっと、恐い・・・(苦笑)

2004-04-24 | インポート
春の土曜日の昼下がり・・・と、聞くと・・・
「真っ青な空、陽射しぽかぽか、庭に咲く色とりどりのお花をながめながら、のんびりとくつろいでいる・・・」
というイメージわきますね。

ところが、今はまったく違う!
「ピカッ~~~、ゴロゴロ~、ドカ~~ン」・・・雷です!
障子が「ガタガタ」・・・
「ザアッ~~」「バシャバシャ」と雨の音も・・・
窓の外も真っ暗に・・・

家にたった一人でいる私・・ちょっと恐い~~(苦笑)。
それに、気温まで低くて・・肌寒い。

天気予報では「晴れ。所によりにわか雨」とは言ってましたが・・

パソコン切ったほうがいいのかしら?
雷、落ちたら恐いから、これで止めます(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿