love

神奈川県の西部にある「小さな町」で暮らす私。
日々の生活の様子、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

TDLイン日記・・・③

2005-07-22 | インポート

ブレイジング・リズム

パークの夏・・・といえば、このブレイジングが定着してきました。

炎と音楽、ダンス」が一体となって、パーク全体を盛り上げるショーです!

どんな言葉を使っても、そのすばらしさを上手く伝えることがむずかしい・・・とにかく「百聞は一見にしかず」~~~(笑)

tdl7211_123

↑3本つめから、高く炎を上げるフロートや、趣向を凝らした衣裳をつけたキャラクターが乗ったフロートが、パレードルートやシンデレラ城前、プラザで止まり、ダンスショーを繰り広げます~~♪

tdl7211_113

←これは「プルートとグーフィー」の乗ったフロートです。

サンバスタイル風のコスチュームが、勇ましい(?)

tdl7211_143 tdl7211_141 tdl7211_146

→激しい音楽とともに、ミッキーの指揮で、お城では「パイロ」が 次々とあがります!

その迫力はすごい!

カメラのシャッターを押すのも忘れました(苦笑)

tdl7211_162

今年は、登場するキャラクターも増えています。

「ターザンと親友のターク」「ポカホンタスと友達のアライグマのミーコ」「カリオカ」とか「ビッグ・バッド・ウルフ」もいるようですが・・・

彼らのフロートは「トゥモローランドからトゥータウン」のルートに登場するようです。

ブレイジングは、いろいろな場所で、何回も観ないとだめですねぇ~~(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も最初の年の見たよ~。。 (りよこ)
2005-07-24 18:32:47
あ~~、あのリズム。興奮しますね。
やっぱり、当選して見たいです。
はるさん、次回はぜひっ。。

コメントを投稿