love

神奈川県の西部にある「小さな町」で暮らす私。
日々の生活の様子、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

すごっく働きました!(笑)

2009-12-22 | インポート
朝から気持ちの良い晴れ~~♪

予定をしていた障子張り日より~~(笑)。
主人が「障子張りをしてあげる~~」と、言ってくれましたので、茶の間の「4枚」だけお願いしました。

私は「キッチンの大掃除」に専念!
ついでに「多少のグッズの配置換え」をしました。
せまい部屋を少しでも広く見せよう~~(笑)と、ない知恵を絞りました。
「へぇ~~広く見えるね~~♪」と、主人の評価~~♪

置いてある物を動かすことで、裏側までお掃除できるので、一石二鳥です。

一年間貯めておいた「ビン」とか「包装紙」とか「空き缶」とか・・・(苦笑)、余計な物は思い切って捨てました!
いつか使うだろう・・・と思って大事にしまっておいても結局使わない・・・こうして毎年年末に処分するのです(笑)。

ほこりにまみれながらも、アチコチがきれいになっていくのは気持ちが良いものです~~♪

その後「仏壇」もきれいにしました~♪
ご先祖様も喜んでくれたと思います~~きゃははは



最新の画像もっと見る

コメントを投稿