love

神奈川の西に位置する「小さな町」で暮らす私。
日々の生活の中で、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

色色~~~ヒガンバナ(笑)

2017-09-14 | 日記・エッセイ・コラム

両目の視力のバランスが悪くて、細かいものがみえにくい状態の今・・・、
外出は控えていますので、今日もまたご近所の「ヒガンバナ」のUPです~~(笑)

ヒガンバナも、たくさんの色があるんですね!
近くの公園にもこんな風景が~~♪



鮮やかな赤と違って、白やクリームもいい感じです。



同じクリーム系でも微妙に色が違っています。



オレンジ色も~~♪



薄いオレンジ色。



我が家の裏のヒガンバナ~~真っ赤な花が咲きそろいました!
鮮やか~~♪



ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒガンバナ~~♪ | トップ | 秋ですね~~♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (karusan)
2017-09-14 19:16:52
はあ~~、いろいろな色があるんですね、彼岸花って・・・・
見たことない色も・・・ (harusan)
2017-09-15 19:50:18
>karusan,
そうなんです~~。
まだ私は見たことがないのですが・・・、「紫系」「とか「青系」とかもあるようです!
ぜひ探してみたいと思っています。

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL