love

神奈川の西に位置する「小さな町」で暮らす私。
日々の生活の中で、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

小田原城散策~~その②

2017-06-15 | まち歩き

梅雨の時期の小田原城~~~、
花菖蒲と紫陽花が、とってもきれいなんです~~♪

本丸の東堀には、6000株の花菖蒲が置かれます(というのは、全部鉢植えなんです)

そして、その背景は、2100株の紫陽花~~♪

↓アルバムにまとめてみました。

小田原城の花菖蒲と紫陽花~~♪


花菖蒲は、ちょうど満開~~♪
紫陽花は、咲き始めたところでした。

両方とも「雨」が似合う花ですが、この日は晴れ・・・、ちょっと可哀想でした(苦笑)

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小田原城散策~~その① | トップ | 今年のじゃがいも・・・トホホ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL