love

神奈川の西に位置する「小さな町」で暮らす私。
日々の生活の中で、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

「あれから40数年」~~~きゃははは

2017-09-10 | 日記・エッセイ・コラム

「こんな時代があったんだぁ・・・」と、感無量になった時間~~♪

愚息たちの幼かった頃の写真を、妹が持って来てくれました(笑)。



ハイハイを始めたばかりの頃の弟が、危ない場所へ行かないように、一生懸命に押さえてあげているお兄ちゃん~~~~♪
涙が出るほどキュート~~♪(親バカ、丸出しですが=苦笑)


もう一枚は、お兄ちゃんがハイハイを始めた頃でしょうか・・・。
大きなおめめが可愛い~~♪



お兄ちゃんは、大学生のとき澁谷で「芸能界に入りませんか?」と、プロダクションのスカウトに声をかけられ名刺をもらってきたことがあります~~(笑)。

本人は、まったく興味なし~~。
で、弟が「今度、声をかけられたら僕を推薦してね」と、言ってました~~きゃははは

で~~、その弟は、ディズニーダンサーになったんです~~♪
少しは、夢がかなった?

そんな二人とも、もう40過ぎたオジサンです~~~きゃははは。


二人に対しては、
「もっとこうして欲しい」「そこはどうなの?」とか、探せばいろいろ突っ込みをいれたくなることも多いのですが、まぁその辺はめをつぶって~~~(苦笑)、
「優しくて、きちんとした意志を持ち、目的や夢に向って歩む人間」に育ってくれたことを認め、嬉しく思っています~~♪


せっかく妹が持ってきてくれたこの写真、PC机に置くことにしました。



この写真~~、当分私を癒してくれると思います(笑)。

(ここまで、親バカ丸出しの日記をUPする私、手術前の興奮状態かも・・・苦笑)
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これぞ、アウェイ状態~~~... | トップ | ヒガンバナ~~♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (karusan)
2017-09-10 12:21:51
目いっぱいの「興奮」も、たまにはよろしいかと・・・・・
小心者です(笑い) (harusan)
2017-09-10 12:38:58
>karusan、
私って、普段の行動や言動とは違って、かなり小心者なんだと気づきました(苦笑)
興奮して疲れるかも~きゃははは
Unknown (ココ)
2017-09-11 22:18:10
可愛い~~~!!
子供ってこの頃が1番可愛いですよねぇ~~。
ウチの子供達もあの頃に戻って欲しいわぁ~~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
ウチは はるさんっちの息子さんの様に出来は良くないですが・・・σ(^◇^;)
やり直し~~(笑) (harusan)
2017-09-12 10:41:14
>ココさん、
本当に~~あの頃に戻れたら「もっと上手に子育て」をしたいです~(笑)

ココさんのブログを拝見していると、ご子息さんたちととても仲良しの様子がよくわかり、うらやましい限りです。

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事