love

神奈川県の西部にある「小さな町」で暮らす私。
日々の生活の様子、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

天国から地獄・・・

2004-07-23 | インポート
昨日は、暑さも多少はやわらいだかな・・・で・・・大好きなTDRへ行ってきました~~♪

ランドの「バズ・ライトイヤー夏の大作戦」と「ブレイジング・リズム」を見るためです。

シーでも先週から「ブラヴィシーモ」という「火が水に恋をする愛の物語」のショーが始っているのですが、これは夏をすぎても見られるので、とりあえず、今回はランドのショー中心にしました。

「バズ・・・」は大量に水を使ってのショーですから、まさにこの暑さにはもってこい・・・でも前回は、抽選にはずれて、パレードルートの遠くから見ましたので、あまり迫力は感じませんでした。

が・・今回は「当たり!!」
それも、前から4列目!!

レインコートを持って行ったのが無駄になりませんでした~~。(笑)

とにかく、すごい量の水・・豪雨のようです(爆笑)
「わぁ~わぁ~~きゃぁ~きゃあぁ~~」
大騒ぎしながらのショータイム!
びしょぬれになりましたが最高!

バッグもカメラも、ビニール袋に入れて、イスの下に置いていましたので、まったく写真が写せなかったのが残念。


夜のショー「ブレイジング」は、昨年も大興奮しましたが、今年はもっとスケールアップしていて、大大興奮!!

1時間半前から、パレードルートで待ったかいがあり、お目当てのダンサーが目の前に~~♪
いっしょに踊りたかったのですが・・・それだけは我慢しました(笑)

まるで「夢」の中にいるようなルンルン気分で、パークを後にしました。

新幹線の中で、楽しい時間を振り返りたいと、デジカメの写真を再生しようと思ったら、一枚「メディア」が見つかりません・・・
いつも入れているケースをさかさにしても、バッグを振っても出てこない・・・(大泣)

ブレイジングを写しているときに「空きスペースがありません」と表示されたので、メディアを取り替えたのですが・・・

多分その時落としたようです。
今、考えると、足元に何か触れたような気がして「ハンカチを落としたかな」って、チラッと見て、「落ちてない」と、またまた、夢中でブレイジングを写していましたから・・・そうだと思います。

もうガッカリです!!!

200枚程、写してあるのに・・・
「ワンマン」「Dパレ」「バズ」・・・本当に残念です!

なんか、ガックリきてます・・・

まさに「天国から地獄」という気分です。

新しいショーの様子やインパーク日記は、「harusanの部屋」の「旅への誘い」で、ボチボチ書きます。
このショックから立ち直ったら。。。(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿