love

神奈川の西に位置する「小さな町」で暮らす私。
日々の生活の中で、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

真っ青な空と花たち~~♪

2017-04-04 | まち歩き

会議のため横浜へ~~。

いつもの「みなとみらい地区」は、真っ青な空と、ぽかぽか陽気~~♪



この暖かさで、桜の開花も進んでいます~~♪
「ランドマークと桜」~~♪



今、「全国都市緑化よこはまフェア」の期間中ですので、あちらこちらにたくさんの花・花・花~~♪



メイン会場へ見に行きたかったのですが・・・朝はギリギリ時間で無理(苦笑)
帰りは・・・、お買い物があったので・・・これもあきらめました。

まだ何度も行く機会はあると思います(笑い)



いつも通る道にも可愛い花たちが~~、



鮮やかな黄色のチューリップもきれい~~♪



そして~~、
川には「屋形船」が~~♪



のんびり~~お花に囲まれてみたいのに~~(苦笑)、残念!

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Wonderful surprise~~~!!! | トップ | 入学式&会議~~ふぅっ・・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL