love

神奈川県の西部にある「小さな町」で暮らす私。
日々の生活の様子、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

記念日を忘れてました・・・

2006-08-31 | インポート
そういえば、8月29日は私の「cafe記念日」でした~~。
すっかり忘れてました(苦笑)。

このcafe生活(?)も、6年目に入りました。光陰矢の如し・・・実感です。

この間、cafeも何度となくリニューアルして、今の形になっていますが、もっともっと改善の余地もありと思います。
が、PC上の日記の形態は「ブログ」が主流になっていますので、多分、OCNさんも、cafeについては、今後はあまりいじらないのでは?(笑)

何はともあれ、「自分の生きた証」として、日々の出来事、思ったことを書き残すことができることは、とても嬉しく思います。

ノートにペンで書く日記はなかなか長続きしませんが、cafeだと手軽にキーボードを打って書くというのがいいですね。

そして、このcafeで、たくさんの方とお友達になり、楽しい時間を共有できることを幸せだと感謝しています。
皆さん~~~ありがとうございます~~♪

これからも「cafe記念日」が、何度もお祝いできることを願っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿