love

神奈川の西に位置する「小さな町」で暮らす私。
日々の生活の中で、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

これぞ、アウェイ状態~~~きゃははは

2017-09-08 | 日記・エッセイ・コラム

夫が菜園に行く時に使う「パジェロミニ」~~。

実は・・・エアバック部分の部品とかがリコールであるという通知が来ていました(苦笑)

愚息②が、一週間に一度か二度、こちらでの仕事の時に使い、その合間に夫が使うので、なかなか部品交換に行けない・・・「まぁ、エアバックなので・・・」という安易に考えている気持ちもあったみたいです。

でも、ようやく今日~~、ディラーへ持っていくことができました。

夫が「パジェロミニ」、愚息が「フィット」を運転して二台で行きました。
修理の時間は、一時間半ほどと聞いていましたので、その間、愚息のフィットで「私の入院に必要な品の買い物」をすることにしました。

三菱のディーラー店の駐車場~~~、
さすが「三菱車」ばかり~~~~!(笑)



左の○が、我が家のパジェロミニ~~。
右の下の○が、我が家のフィット~~。

「アウエイ状態」の中にいるフィット、肩身が狭そう~~~きゃははは
ジャンル:
おもしろい
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の目に事件が~~~!(笑) | トップ | 「あれから40数年」~~~き... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「必要な品」! (MARINE)
2017-09-08 22:07:16
入院に必要な品の買い物ですか。

我が家は入浴できるデイサービスに行くための
バスタオル・下着等をそろえなくてはなりません。
すべての物に名前を書くのも面倒です。
一つだけです(笑) (harusan)
2017-09-09 10:12:28
>MARINEさん、
そうそう、ディサービス用の持ち物には「名前」を必ず書くと聞きました。
昼間の時間帯だけでもそちらにお願いできれば、MARINEさんの負担も少しは減ると思います。

私の入院用買い物は「イヤホン」だけです(笑)。
家にあるのは「黒」「白」のイヤホンだけですので、気分を盛り上げるために「ライトグリーン」のイヤホンを購入したんです。
Unknown (karusan)
2017-09-09 12:32:29
入院は日数を要するんでしょうか?
手術の成功を願っています。
ありがとうございます (harusan)
2017-09-09 18:36:16
>karusan、
落ちてしまったレンズを取り出すことだけは決まっていますが(苦笑)、開けてみて、他に異常がないかをチェックして修復みたいです…どうなりますことやら…。
何もなければ3日くらい、他に問題があれば…わかりません(笑い)

20年前は、40日も入院してましたよ~(苦笑)

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL