love

神奈川県の西部にある「小さな町」で暮らす私。
日々の生活の様子、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

春の足音が~~♪

2012-02-15 | 日記・エッセイ・コラム
ことの他、寒さが厳しかったこの冬~。
小さな花壇やプランターも見回る事無く放ってありました(苦笑)。
今日は少し暖かかったので見回りをしました~~。
Dsc03405
な・なんと~~、[
シンピジュムの花芽が「つぼみ」をたくさんつけて大きくなっていました!
これは「黄色」ですが、ほかに「赤系」と「ピンク系」のも花芽がふくらんでいます~~♪
面倒を見てみらえなくても、季節が来ると「美しい花」を咲かせて、楽しませてくれるんですね~~感謝・感謝です~~♪
Dsc03406 Dsc03407
いくつかのプランターでは「すずらん水仙」の芽が!
こちらも、毎年、毎年、きちんと芽を出し、可愛い花を咲かせてくれます~~♪
花壇を見たら、こちらにも「すずらん水仙が」が~~Dsc03409
その他にも「フリージャ」も、たくさんの葉を伸ばしていました~♪
寒い寒いといっていても、確実に「春の足音」が聞こえてきたこの頃です~~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿