love

神奈川の西に位置する「小さな町」で暮らす私。
日々の生活の中で、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

まだまだ、大丈夫~(笑)

2017-07-23 | 日記・エッセイ・コラム
久しぶりにギラギラ✨☀✨太陽が 隠れていた一日。
蒸し暑さはありますが、楽~♪

なので、いつもは夕方に行くウォーキングを、お昼過ぎに行きました。

港では、4日後に行われる「祭り」の準備も着々と進んでいました~~♪

東西の「小早船」~~♪



満艦飾~~♪



「お囃子船」の準備も整っていました~~♪



いくつになっても、お祭りが近づくと、何だかワクワクします(笑い)

ゆっくり観たかったのですが・・・、

途中で雨がポツポツ…。
仕方ないので、予定していたコ一スを変更して、半分も歩かないで帰ることに(苦笑)。


せっかく運動をするために歩きだしたのに、これでは何もならない~‼

なので、少しでも身体に負担をかけたいと、この階段を一気に登ってきました~♪



地元の神社の、本殿へ向かう階段です。
全部で108段あります!

この階段が登れるというこなとは~、私もまだまだ大丈夫かな~きゃははは

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二度目のゴーヤ収穫~~♪ | トップ | カレーパン~~♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「階段」! (MARINE)
2017-07-24 00:18:47
勤務先では2階から4階への移動が多いです。
エレベーターもありますが,私は階段を使っています。
とはいうものの手摺りにつかまることが多くなってきました。
それが大事かと~(笑) (harusan)
2017-07-24 12:00:41
>MARINEさん、
たとえ、手摺を利用しても、エレベーターより階段を使うことが大事だと思います(笑)
私は、視力の関係から上りより下りで手摺を使うことが多いです。
Unknown (karusan)
2017-07-24 13:21:10
この108段を、たったと登りきるってたいしたものですよ。
いつか・・・ (harusan)
2017-07-24 21:24:45
>karusan,
はい、今のところは苦にならずに登っていますが・・・、いつか「無理・・・」となる日が来るんでしょうね・・・。
そうならないように、鍛えないと~~きゃははは

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL